今日、セッションをさせてもらいましたちょうちょ



私って内観オタクで

自分の観念を見つけて外すのが大好きなんですけど笑それが他の人にも出来る、やらせてもらえるのが嬉しい爆笑



お話を聞きながら

リーディングしながら

繋がり

キーワードを拾い集めていきます。



今日はお金の問題がテーマでした💰

お金、収入



でも、それってダミーなことが多くて

長年の思い込み、意識、観念が

お金を通して投影されていることが多い気がします。



お1人お1人、意識や創る世界が違うので

色んなパターンがあると思うけど

問題になってることって

そこではなかったりする。



お金そのものは物質



自分がお金をどう見ているか

お金を通してどんな体験をしているかは

その人の意識の投影だと思います。



だから、観念をとるほうが

カンタンで早いし、納得!!ってなります。



今日の方は学生時代のお母さんとの関係

(経済面は関係なく)が

今のお金の問題に出ていました。



そのカラクリが面白いキラキラ



今と何十年も前のことが

繋がっている…



お金と親子関係が

繋がっている…



お金ではなく

ぐーっと視点を上げて👀

自分が出してる〝気持ち〟を観察すると見つけやすいです。



点と点を線で結ぶ作業が楽しい天使

繋がったときにすごい鳥肌が立って

そうそう、これこれ!!ってサインが来ました。



セッションを受けてくれた方も

「すごい、すごい」

「自分では全然わからなかった」って喜んでくれて嬉しかったです。



「あ〜そうか」って腑に落ちると

新しい意識がブレない

しっかり新しい意識の杭を打って

軸を作ろう!!



自分の世界は自分の意識が作ってるから

観念を外して

決めたらパラレルが変わります虹



私自身も今、変わり時なんですけど

腑に落ちて意識を変えるのって楽しいですおねがい



今日は空がにぎやか

応援してくれてる♪♪



セッションはゆっくりゆっくり

流れを受け入れながら

やっていきたいと思います音譜




𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


🪿リーディングセッション

〝きりんのおへや〟



○1時間~1時間半 5000円

○zoom

○リーディング、観念外し、望む世界へのパラレル移動



お1人お1人、内容は変わりますが

長年外せなかった観念

気づきにくい思い込みなどを外したり

リーディングをしています



本質の自分との共同創造がスムーズに出来るようにお手伝いさせてもらっています♪♪



ご質問、お問い合わせ、お申し込みはこちらからお願いします