昨日は友達の家に集まって

楽しい時間を過ごしましたクローバー



ここは旅館ですか?って思うくらい

広くて素敵なおうちなんです♡

そこで、友達のご主人が育てた

無農薬野菜を使った美味しいご飯を頂いたり

(ご飯もご主人の手作り)



みんなで円になってウクレレを弾きながら

キールタンを唄いました。



キールタンは今回が初めてだったんですけど、マントラのようなフレーズを簡単なメロディーに乗せてゆったりと繰り返し唄うことで、瞑想しているような感覚になりました。



今に居て、

内側からリラックスしていきました照れ



キールタンの会を開いている友達や

CDを出されている方もいらしたので

みんな歌が上手い!キレイな歌声と一緒に唄いながら瞑想状態に入って心地よかったです。

庭にサギがきました



ご主人も入れると

全部で8人の集まりでした。

(はじめましての人が3人いました)



みんな癒しのエネルギー天使

話してみるとスピリチュアルだし

共通の知り合いがいたり

共通の話題があって

さっき知り合ったとは思えないような繋がりでした。



みんなでゆったりとキールタンを唄うと

お互いがお互いを癒しているように感じられて、自分自身の中でも「声」「言葉(マントラ)」「今」にいることで癒しが起きていましたキラキラ



友達がちょっと身体に不調な部分があったんですけど、キールタンの最中にそこが癒されているのを感じてて「大丈夫そうだな〜」って思いました。そしたら後で「さっきより良くなってるおねがい」って言っていました。キールタン、みんなのエネルギー、すごいです音譜


美味しいご飯、キールタンの後は

雑談したり、オラクルカードを引いたりしました。



今回の集まりは、娘達の学校の保護者繋がりだったんですけど、みんなの口から出てくるワードがスピリチュアルだし、共通の知り合いも、あの人もこの人もスピリチュアル天使



「みんなで宇宙人呼んだんだよ〜」なんて話も出てきてビックリしました笑



私の世界は、普段実際に関わる人、み~んなスピリチュアルな人達になったんじゃない?と思うくらいにスピリチュアルな話が出るのが当たり前の世界になりました。(地球人は夫くらい?笑  でも地球人もバランス的に大事)



滞りのエネルギーを全く感じない空間。平穏で、愛、癒しのエネルギーをみんなが出していて(でも誰もそこを意識していなくて)エネルギーが調和され、大きく溢れ続けているような感覚になりました虹



来年はこの感覚、エネルギーがもっと広がっていくんだろうなちょうちょすごいな〜って思いました。みんな、癒しの時間をありがとうお願い



おすましペガサス



話の流れで、友達にミニミニリーディングとパラレル移動をしましたふんわりウイングすっごい楽しかった!全部繋がっているんだよね。人も時空もエネルギーも。



こんな感じでゆるっと、流れでやるのが好きだな〜って思いました。別の日に、他の友達にもやってあげることになりました。面白い世界です爆笑




インスタオーナメント アカウントが新しくなりました