ここ数日のkuさんの記事が

今の私にピッタリのメッセージで

心に沁みています照れ

kuさん、いつもありがとうございます。


今の私の生き方は

流れのままに、自分の感覚のままに

生きるのが好きです。



その都度、願望はありつつも先のことを考え過ぎず、目の前に来たことを受け入れ続けるような生き方が好きです。



私は自分の感覚がとても大事で

しっくりくる、

心が動くことを採用しています。



だから友達と遊ぶときも予定が空いていたとしても、しっくりこなかったら約束はしません(感覚、色、形などで感じます)



会えば楽しいだろうと思って

ちょっと違和感があるのに我慢して約束をしても、結局会わない流れ、会えない流れになります。



自分の中の感覚、魂との繋がりから

ズレていると違和感として身体が伝えてきます。



自分のタイミングではないとき

別の流れのほうが合っているときは

「今回は違うよ」ってサインがきます。



そのサインに合わせて生きていくのが

心地良く、心穏やかな日々へと繋がっています🌿



ジンジャーブレッドマンkuさんの記事を一部抜粋させてもらいます



ただ、間違いもあります。心地よい方を選択したのに、気が付けばエゴの言いなりになって一時的な迷いに入ってしまったりもします。


そんな時はどうなるのでしょうか?

 

それは・・・顔にでます。 表情に出てしまいます。

 

やはり、普段から軽くて、キレイなところにもういる人の場合、たまにこの綺麗な心のコップの水の中に、ゴミが入ると、びっくりして反応するのです。

 

そのコップの中の水がもともと汚れているならゴミの小さなものも気になりません。

 

しかし、これだけキレイに浄化が進んでくると、小さなゴミも気になるのは当然なのです。




小さなゴミ、小さな違和感

エゴの言いなり…



「きりんのおへや」リーディングセッションをやりまーす!ってこちらのブログでお伝えしたんですが、それが自分からズレていたなって思いました。



11月半ばにスマホが突然壊れて

今までのインスタにログイン出来なくなってしまいましたが、ショックだったけど、自分の中で「やっぱりそうか」って思いました。



インスタでセッションのご感想を載せたりして(こちらのアメブロでも)そのやり方、捉え方が自分とズレていたのは感じていました。小さな、小さなズレなんですけどね。




先日、他の人から私の活動について突然連絡がきて、アドバイスをいただきました…



私には熱い信念はなくて

これは私の使命だ!みんなを解放させたい!

みんなを幸せにしたい!みたいな

気合いはないんですあせる



私が幸せだから、私が創った世界の人達も幸せだと思っています。実際みんな自立していて、明るく幸せそうに生きているので、「幸せだね~」って感じています虹



ジンジャーブレッドマンまたkuさんの記事を

一部抜粋させてもらいますジンジャーブレッドマン



【⠀とてもナチャラルな波動に生きているので、すべてOKといった曖昧ないい加減な存在になるかもしれません。

 

しかし、その良い加減でナチュラルさこそが、周囲にも穏やかさをプレゼントできるのです。


生き方も見つけられない。信念もあまりないといったような、スターシードさんの場合、素直さだけがあったりします。

 

でも、そんな素直な純粋だからこそ、自分が少し抱え込んだ、自分の中の嘘も気になるのです。 

 

だからいつもいつもキレイなままで進んで行けるのです。】




私もなんでもいいよね~って思っているんですチュー何に対してもやってもやらなくても

くっついても、離れても

始めても終わりにしても

創っても壊れても

全て流れのままに…です。笑



私はこの世界で身軽に変化できる位置にいたいです流れ星それが一番求めていることかな。



そこに信念みたいなものや、気合い、気負い、執着、こだり始めると私は苦しくなってしまうチーン



セッションに対しても、今まで使っていたインスタに対してもちょっと重くしてしまった…って感じていました。



そしたら使えなくなって

ストップが入りました汗うさぎ

6日間もスマホから離れて

冷静に俯瞰する時間がきました。


最初に、流れと共に生きていると書きましたが、動く流れがきたらそれを無視することが出来なくて、突然動きますDASH!



今までの人生でも突然、方向転換をしたことが何度もありました。



私の中で「人生は1時間で変わる」と思っています笑自分でも予測不可能爆笑



流れやサインを無視できないので、強烈なサインがきたら、1時間前には全然想像できなかった行動をする時があります。それが人生の大きな転機になってきましたビックリマーク



そんな予測不能、行き当たりばったり

行き当たりばっちりな生き方が好きです星



私は、一般的な生き方、やり方は出来ないみたいです。私の流れとか感覚って他の人にはわかり辛いと思うので謎かもしれません笑



「すごく不思議な人」って言われることもあります。スターシードの中でも、もしかしたら変わってる??(よくわからないけど 笑)



人とは違う、一般的ではない自分、

スピリチュアルの中でも他の人とは違うと感じる自分を、もっと理解して許してあげる時なのかもしれませんね。



人と違うってことが好きなんだけど

受け入れきれていませんでしたが、

kuさんのブログを読んで楽になれました。



kuさんのブログって本当にわかりやすくて、優しくて、心を解きほぐしてくれます。kuさんと出会えて良かったなって思っています。春にはkuさんのリピーターセッションがあるので、お話をするのが楽しみです音譜




インスタ🦒新しいアカウントになりました。

https://instagram.com/kirinno_oheya2?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr