先日、イベントに初出店して、はじめてのリアルリーディングにチャレンジしました。



自分らしく出来たか……って言ったら

出来ない部分もありましたあせる

だから1日、2日は後悔をしていました。



その気持ちを受け入れたあとで照れ



来年の自分が今の自分を思い出したときに

「よくやったビックリマーク

「あの時のチャレンジがあったから今があるよビックリマーク」って絶対に言ってるよね~と思ったら全てを受け入れていました笑


今回、イベントに出ると決めてから

準備期間、イベント当日、そして今も

すごく豊かな経験をさせてもらっています。



これが豊かさなんだキラキラって感じるんですおねがい

満たされ、溢れて、循環して、返ってきて

受け取ってそれがまた流れて……

その感覚をすごく感じますちょうちょ



この経験だけではなくて

日々の生活でも感じていて



抵抗感、ギュッと固くなっている感覚

不安感、細いエネルギー

外に対しての壁も

いつの間にか減ったり小さくなっています。



損得、目の前のことだけで判断する

決めつけちゃうことも減ったな〜

オープンになってきたのかな星



準備期間の間に、今まで手放したはずの抵抗や観念が出てきたので、その度に外して「止まらないで、逃げないでこの流れに乗ろうグー」ってやっていたらいつの間にか変わっていました。



今まで反応していたこと

抵抗していたこと

ハードルがあったこと

心の扉を閉めていたこと

不安になっていたことが



いつの間にかなくなって

オープンになって

気にしなくなって

楽しんでいました爆笑



オープンになると

出来事や相手を受け入れることができて



受け入れると

いい流れや、発展に繋がったんですよね。

その繰り返しをしていたら

すごい豊かさを感じるようになっていました。



これから、この豊かなエネルギーがもっと広がっていくんだろうな~発展していくんだろうなって言う感覚があります。こんな感覚、はじめてなんですよねおねがい



(ストーリー的にはなるけど)

未来に対して

まっすぐ

明るい

キラキラ輝いてる

穏やか

安心……の感覚を感じることは今まであったけど




発展、広がりは感じたことがなかったから

嬉しいです虹




これを日々、味わいながら

大切にしながら

流れに乗っていきます黄色い花