❅:*.。 。.*:❅

8月4日に素敵なセッションを受けて
そこで浄化、解放、源やマザーアースとエネルギーを繋げてもらって、肉体を変えてもらいました。(まだ自分の中で振り返り中なので、書きたいタイミングがきたら書きますね)



7月に沖縄の久高島に行って肉体の解放があったばかりですが、またセッションでも肉体の解放、エネルギーの変化が起きましたキラキラどんどん変わっていきます。




こんなに肉体の解放に集中することは無かったし、自然にこう言う流れがきたので(セッションでも言われましたが)新たなフェーズに入ったのを感じました。本来の自分に戻る、本当の自分の力を発揮するときが来たみたいですビックリマーク



そして肉体が変化し始めたら

味覚も変わっていました。



体調が戻ってすぐに、毎日飲んでいたコーヒーを飲みたいと思わなくなりましたコーヒーコーヒーが好きで、毎日欲していたのに飲みたくなくなったんです。




それから、お菓子を食べたいと思わなくなりましたドーナツ私はお菓子大好き人間で、なかなかやめられなくて毎日食べていたのに、食べなくても平気になりました。




でもこの間、お腹が空きすぎた時に家に残っていた市販のお菓子を食べてみたんです。そしたら、全く美味しくなくてビックリしましたびっくり記憶していた味とは違う味に感じました。




化学調味料が強い物は味が尖って感じて、薬品を間違えて口にしてしまったような気持ちになりますあせるあと、舌がビリビリしてしばらく痛く感じるので口にするのが嫌になっちゃいました。




別の日には、1日外出して疲れていたのでコンビニでご飯を買ったんです。悩んだけど、家で作る元気がなかったので買ってみたら、美味しくないし、舌がビリビリするし、身体がズシンと重く感じて無理でしたあせる結局、納豆ご飯にしました(大後悔笑い泣き




でも無添加、手作りのお菓子は無性に食べたくなります。寝込んでいた時から食べたくて、食べたくて、お菓子と言うより栄養やその食べ物からのエネルギーを欲していました。今日はその食べたかったマフィンを買いに行けてとっても嬉しかったですカップケーキ


無添加、無農薬、グルテンフリーの

米粉・そば粉のマフィンとスコーン

パワーフードみたいな感じで食べると元気が出ます

作っている方達もとっても優しい♡

そのエネルギーを食べ物から感じます




今までは、無添加とか無農薬にこだわっていなくて、買う機会があれば買う、目にすれば何となく選ぶって言う感じでした。添加物に神経質になるのもストレスだったので、ゆる〜くやっていましたが、今は味覚が敏感になって欲する物が変わってしまいました。




はじめは、急な味覚の変化に戸惑って「この食べ物はいけるか?いけないか?また嫌な味だったらやだな〜何を食べたらいいの?」って悩みましたあせる「病み上がりに体力戻したいのに食べたい物がない絶望食べれる物がないー」ってなりました。笑




だけど、だんだんわかってきました。

感覚、エネルギーで感じ取ればいいんですね。




身体が欲する物が私に合っている物

躊躇する物は今の私には合っていない物

インスピレーションで浮かんできた食べ物が

今、食べたほうがいい物にんじん




あとはエネルギーで感じとるキラキラ

感じて判断していけば早いし、

そのほうが間違いがないなって思いました。



まさかね、味覚が変わるとは思いませんでした。

市販のお菓子が大好きで、やめられるとは思っていなかったから、私は食べ物に対しての変化は無いだろうって思っていました。でも肉体のエネルギーが変わると、敏感になるし、波動が合う食べ物も変わってくるんですね。




食べ物が変わったら

また身体も変わりそうです気づき

もっともっと、活力をアップさせたいな。

今年はどんどん変化していきます爆笑グー




【追記】

そう言えば……

肉体の解放後、味覚の他に視力にも変化がありました目視力が良くなって、物が見えすぎたり、まぶしかったりしました。これは、体調が戻ったあとの数日間だけでしたが、今もあるのは、夜寝てるときに松果体がピカッピカッて光って「まぶしい!!ひらめき電球」ってなる事があります。以前もありましたが、肉体の解放後、再び起きています。