私って現実創造が好きなんだラブ

自分の世界を好きなように変えていくことが

たぶん得意()



特に大きなことほど

細かいところまで叶ってきましたキラキラ

叶うって言うより

意識で幻想世界に投影させてきました



住みたい家

環境

理想の学校、習い事、街

お店とか、人も

エネルギー

出会いたい人にも出会える

必要なときの臨時収入も必ずやってくる



条件をいっぱい出して

そのうちの95%くらい

希望通りに投影してきました



家の中で()

自分の意識で生み出していく

タイミングが来たら動いて行動グー

タイミングがきたらジッとはしない

突然動きます()



ズレを感じたら修正して

観念、恐怖、心配が出たらその都度手放します

昨日、新しい現実創造が始まりましたキラキラ

まだ初期の段階だけど

以前、私が意図したことと繋がっています



あ〜嬉しいな

動き出してるぞー

きたんだピンクハート

これが投影できたらすごいなおねがい



しかも今回は、夫と2人で現実創造をします

この流れも面白いね面白い展開



昨日の夜、珍しく夫が「一緒に散歩に行こう」と言ってきて2人で散歩しながら、いろんな話をしました(もうこの時点で始まってる笑)



私は話しながら、なんとなく

私が普段やっている「こうなったらいいな~」の意識を夫バージョンで話しました



でもこれって本人にその気がないと出来ないので

コントロールは絶対にしないですバツレッド

コントロールしたら執着で重いからね

コッチの世界もあるよ〜ってちょっと見せてあげるだけ



そっちを向くかどうかは本人にお任せくるくる



はじめ夫は、エゴの抵抗が出てきてたんだけど、だんだん明るいほうへ、望むほうへと意識が向くと、目に力が入って、キラキラ、キリッとしてやる気が出ていましたキラキラ



やる気を起こさせようとしたわけではなくて

私は楽しくふざけながら夫婦の会話をしただけだったんだけど



本人の意識が変わって

瞳と表情に変化が生まれましたびっくり



目の前の現実は何も変わっていないのに

人ってどこを向いてるか

何を意識しているかでこんなにも変わるんだ!

意識が変わると勝手に活力が湧いてくるんだびっくり

夫の変化を見て改めてわかりました



そう言えば昨日は、夏至ですね虹

すごいタイミングに変わったな~

夫に父の日のプレゼント

かわいいビール

頭からUFOが出てるの笑


私の世界🌎として見たときに

夫に対しての長年の観念が外れて

ジャッチ、抵抗がなくなって1ヶ月?数ヶ月?くらいたったかな



私の夫に対する意識が変わったから

右矢印私が映し出す夫が変化してきました

自然に変わっていく~

わかりやす過ぎて、面白い笑い



本人は大きな決断をしたみたいです音譜

家族にも関係することだけど、

私は他人事のような感覚チュー

「一緒にがんばろう!」って何度も言われたけど、私がやる事は私の意識の調整くらいかな



「これからも、人生は上手くいくと思っているから大丈夫だよ」って伝えました乙女のトキメキ



あとは、タイミングがきたら動くからね

このタイミングはすぐかもしれないし、

数ヶ月後かもしれない



タイミングが来たときも面白いです

わかるから爆笑

今だ!これだ!

GO!!!ってなります()

そしたら上手くいく確信しかない

まだ結果が出てない段階でも

確信しかないからワクワクしますラブラブ



そうなったら後は勝手に進みます

トントン拍子に流れに乗って行くだけ♪♪



大きなことってシンクロもいっぱい起きるし

ハイヤーと共に現実創造をしてるって言う感覚をより感じるから楽しいですキラキラ

その時まで楽しみにしています星気づき