先日、好きだったキンプリの3人が脱退しました。私は天然な人が好きなので、キンプリみんなが好きですピンクハート



私はファンクラブに入ってるわけではなくて、SNSYouTube、テレビを見て「面白いな〜」「かっこいいな〜」って思っているくらいのファンですウインク



キンプリ5人での最後の歌番組は、始まる前から、娘達とテレビの前でスタンバイして見ました



ウルウルと泣きながら

切なくなりながら泣くうさぎ

それを俯瞰して見ている

もう1人の自分がいました



感情の波とか

思考いっぱいの感覚を

奥から観察している自分がいて思ったことは



最後だ〜

哀しい

泣いちゃう

切ない...って

幻想世界に夢中になっているときって

やっぱり楽しいんだなって思いました笑



ネガティブなことであっても

それに夢中になってる時って

楽しいんだね


以前は物事に真剣で

本気で怒ったり、哀しんだり、悩んで

何とかしたいと思ったし



テンションが上がって

喜んで、期待して

ポジティブエゴも強くて



エゴが全面(前面)に出て

この幻想世界を満喫していましたスター



エゴの快楽?のようなエネルギーですかね



ギュッと硬くてドヤドヤニヤリしてて

それを出せて嬉しい!ハマって楽しい!みたいな感じ(ネガティブなことでも感じるんですよね)



でも今の私は

エゴがバンッと出て

夢中になるけど、俯瞰して...

また夢中になって、

同時にそれを観察することが多くなったかなくるくる



この世界を熱中しきれなくなって

さみしさもあるけど

気楽になりましたおすましペガサス


行動するときや

人間関係

日々の生活でも



理想があって

みんなと同じことを自分に求めていたり

自分の中の正しさがあったり

良い結果のみがいいビックリマークみたいになっていたけど



出来事を〝気分転換〟ぐらいの気持ちで

軽く捉えるのが心地良くなりましたスター



今はこの意識が一番好きピンクハート



ポジティブなことも

ネガティブなことでも真剣に真面目にならず

気分転換になったな~」って思える位置で

世界を見ているのが私には合っているみたい



楽しみつつも

何も掴もうとせず

しがみつかず

流れのままに


気分転換にやろかな~♪

気分転換になればいいかぐらいのゆるさ二重丸



ネガティブな感情が出てきても

いつもと気分が変わって、まぁいいか...」って言う軽さがいいな~

(まだ、そこまではいってないけど 笑



エゴを俯瞰して見ながら

「気分転換」の位置で楽しむのが今の気分です星