2022年、いい一年でしたキラキラ





家族みんなで感じてること

「いい年だったね音譜

「全然違う世界にきたね音譜



年末の空、彩雲




いろんな願いが叶って

叶わないかもって思ったことも

まさか、まさか叶ってお願い




ゆるんと生きることが心地良くて、楽で

私らしくなっていった一年虹




来年は、もっと「私」を生きよう

私の世界を好きに創造していこうアップ




創造していくって楽しいねおねがい




もっと広く、大きく、自由に!




来年もハイヤーと宇宙存在と共に

地球創造を楽しみますチョキ




肉眼でハッキリと見えた彩雲



SNSを通して、いろんな方と繋がれて

メッセージのやり取りができて幸せでした。

読んで頂いてありがとうございました。




皆さんとのご縁がとっても嬉しい一年でもありました。ありがとうございました晴れ