クリスマスイブの日クリスマスツリー



聖マリアオルゴナイト作りのワークショップと

クリスタルボウルサウンドヒーリングに行ってきました



朝からいい天気、いいエネルギーで

「今日はいい日だな〜晴れ」って感じていました。


イベントがあったところの庭園です。光がすごかった~



オルゴナイト作りは初めてで、

今まではこう言うのは頭で考えすぎちゃって苦手だったんです💦




先生のとごやんさんは、優しい先生にっこり(←この雰囲気似てる)


先生に説明してもらったあとは自分のセンスで、たくさんあるパーツの中から好きに選んでいく作業なので、「えっ?どうやるの?」ってフリーズしました真顔




オルゴナイト作りに慣れている方もいて、「私は苦手だな〜、できないかも...」って私の中の苦手意識・劣等感のエゴがバンッメラメラと浮かび上がってきました。



「自分」からズレたのを感じたので、

すぐその場で思考を止めて、手放して...をやりました。




そしたら...

あまり考えずに、ゆだねながら感覚でやってみたら、ひらめきひらめき電球が来てくれて、あとは、感覚に合わせていく感じで作っていきましたビックリマーク




何にもないところに、土台の色から決めて...

土台の色もた~くさんあるし、グラデーションでもいいし、何色を使ってもいいし、やり方は無限なんです音譜




パーツもかわいいものがた~くさんあるので、

その中からひらめき、感覚で選びました✨

好きな位置に並べて、重ねて作っていく作業は集中して楽しかったです音譜



お気に入りのものが出来ました~アップ

角度、光のあたり方によってキラキラ虹色になるのが(たまたまそうなったんですが   笑)

好きですピンクハート





私的にはマリアさまが主役なので、

マリアさまのオーラを表現したんだけど

出来上がった物を見て、さやかさんが「ともみさんのエネルギーに似てるね~ともみさんって、こう言うエネルギーだよねラブラブ」って言ってくれて嬉しかったです。

 



エネルギーに敏感な娘も「これはママのエネルギーだね~ずっと見ていたいオルゴナイトラブ」って言ってくれました




わ〜い"(ノ*>∀<)ノ  嬉しいな音譜


娘も作りたいと言っているので

また、とごやん先生のワークショップに参加したいなと思っていますスター



さやかさんのクリスタルボウルヒーリングは、リアルでは2回目の参加でしたが、前回よりパワーアップしてました




さやかさんによると、前日からサポートがたくさん入っていたみたいで、私も始まる前から、会場に着いたときから、エネルギーを感じていました。(庭園の光もすごかったしね)




「もう始まってるなー、きてるなー」と感じて

オルゴナイト作りの時からとっても眠かったです。




ヒーリングは、さやかさんのアルクトゥルスのヒーリングチームもきてくれて




それぞれ、その人に必要な場所に連れて行ってくれました。だから、みんな別々の場所でヒーリングが行われて、最後にその人に必要なものをプレゼントダイヤモンドしてくれました。





私は、さやかさんの誘導の前にすでにその場所に行っていたんですが、レムリアのような自然豊かな場所で、虹がかかっている滝でした霧上を見上げたときに大きな虹がかかっていてキレイだった~虹





プレゼントは、アンティークな王冠👑を頂きました。メッセージは「自分軸」でした。「自分軸」と言う文字が空間に浮かび上がっていました。





来年は、さらに私らしい世界を創っていこう。私らしくいられる世界へ進んでいくよ🌏サポートするよ。私には、そんなメッセージとヒーリングだったのかなと思いました。



1時間のヒーリングでしたが、体感は数10分に感じました。1時間もやっていたのが信じられなかったですびっくりみんなも早く感じたみたいで、高波動になると体感があっという間だなーと思いました。





帰りにはヒーリングに使われたクリスタルボウルの波動水も頂きました。お風呂に入れてみたら、波動が高い、高いキラキラ

帰ってからも追いヒーリング、追い浄化をしてもらって素敵なクリスマスイブになりましたクリスマスツリー





今月はkuさん、akikoさんの生ヒーリングも体験したし、昨日の、さやかさんのクリスタルボウルサウンドヒーリング(アルクトゥルス、マリアさまのヒーリング)もあって、年末に高波動のエネルギーチャージと浄化が出来て良かったです。




素敵な流れとご縁に感謝です虹