ドーナツ

前回の三峯神社 参拝、

先月の諏訪大社 参拝に続いて



また、思いつきで行動してみました音譜




今度はラジオです!!

ラジオ、はじめてみました~"(ノ*>∀<)ノ




最近よく「声」とか「ラジオ」という言葉を目にするようになりました。サインがきていたんです。

目にするたびに気になっている自分がいて

「いいな」って思っていたんです。




そしたらラジオを始めた人がいて、その人のラジオを聞いたら「やりたいビックリマーク」って思いました。素直に話されていて、こんなにシンプルなお喋りでいいんだなーって素敵な見本を見せてもらった感じで、ルンルン、うきうき音譜しました。




だから、聴いてすぐにアプリをダウンロードして、さっき録音、投稿しました。




やりたいひらめき電球

キュン

ウキッとしたときに

すぐに行動できるっていいですよね。




やりたいときに やれることに

すごい幸せを感じていますおねがい




きた時がタイミング〜キラキラ

やりたい時がタイミング~キラキラ




ネット関係に弱い私でも

簡単に投稿することが出来ました。




でも録音したものが、1回消えてしまって、

「えーまた録るの!?」ってフリーズしましたガーン

そしたら、なぜか数分後に出てきてくれて

ホッとしました。




今って、自分の好きな形で発信できて、

自分を表現することができて

いい時代だな〜って思います。




まだ、使い方が良くわかってなくて

行き当たりばったりで

とりあえず押してみる、やってみるって感じなのでたまに、ハテナはてなマークってなりますが...笑




新たな好きな場所

表現の場所が出来て嬉しいですおねがい




これからも私の性格に合わせながら

サインを受けとりながら




かる〜く、ぴょんぴょんアップ

やりたい事をやっていきたいなと思ってます。



ジンジャーブレッドマン


 

ラジオの名前は、
ブログと同じにしてみました♡



ラジオ、はじめてみました