もみじ


私はインスタをやっているんですが、

そちらで、この間起きた解放のことを

ちょこっと書かせてもらいました。



普段は、インスタではあまりそう言うことは書かないんですが、書きたくなって書いてみました。



そしたら、フォローしてくれてる人から

「解放のことを詳しく聞きたいです」って

メッセージをもらいました。



「ん〜話せるかなー?」って思って

エゴは渋っていたけど、

話すイメージはもうきてて受け入れていたので

内側はGO!なんだってことに気づきました。



そしたら

「今日、話そう!」「今、連絡しよう」と言う思いがきたので連絡をさせてもらいました。



突然「今日、どうですか?」って言う連絡で

しかも「15時半(連絡した45分後)から話すのはどうですか?」って急すぎる提案だったのにも関わらずOKで、タイミングバッチリでした👌



話す内容はあえて何も考えず


流れに任せて、ゆだねて


思考を無にして


内側を感じてから


話をしました。



今までの私のこと

解放までの流れ

私流の向き合い方

ストーリーに気づくきっかけ

ストーリーに気づいたらどうするのか



途中、思考がフリーズして

どうしても思い出せない部分もあったけど

そこは、どうでもいい事だったのかも(笑)



時間は、私のイメージでは15時半~17時。

そしたら、時計も見ずに何も考えずに話したのに17時に終わりました。



笑って、話して

楽しい時間でした照れ虹



全て必要なタイミングに

必要な人と出会い

必要なことが起きるんだなって思いました。





気づいたことがあって

その人から悩みを聞いたときに



やっぱり私は、その人の思考のパターンとか

どんな思考からその現実が現れているのか

読み解くが好きってこと(笑)



その人の現実で起きていることを

俯瞰して見るのが好きだな〜って思いました。



以前、一年間だけセッションと講座をやらせてもらっていたんです。



すごい流れに押されて、あっという間にセッションをやるようになって、その次に

講座までやらせてもらう流れになりました。



でも、自分軸がまだまだしっかりしてなかったので、エネルギーが枯渇してしまい、ストーリーに入り込みすぎて苦しくなって辞めました。



それでも、流れに任せながら

読み解いていく感覚、

話しながらも

思考とは別のところで動いている感覚が楽しかったな~



ぐわっと内側が喜ぶんです。

読み解くとき、

根っこにある思考の癖を見つけるのが楽しくて

パターンを発見するのが面白くて

興奮するんです。

変な人(笑)



今回、またその楽しさを思い出しました。



宇宙と共に動くのって本当に楽しい!

全てをゆだねた中で

きたものを受け入れて

湧いてきたものを受け入れて

あるがままに動くって気持ちいい!



こんなに楽しくて、軽くて

元気になるんだキラキラ



エネルギーが枯渇していたあの頃とは大違いです。ぐったり疲れていたのに、今回は、逆に元気になっている。もともと元気なのに、もっとパワーが湧いてくるグー



こう言うことなんだ。

宇宙とともに動くって、

こう言うことなんですねラブラブ