今世で抱えていた大きな大きな観念、カルマ、思考の癖をやっと手放しました。

(前世からあった気がする~)



ストーリーから抜け出るまで

何十年もかかったよ汗うさぎ



この、おっきいのを取るぞーグーと思って

自分の内側と向き合って、向き合って

自分の反応を観察して



やっと、やっと

強烈なストーリーの最中に

ストーリーだと気づけるようになって、

抜けられるようになりましたキラキラ



解放が起きてからは

とっても穏やかです。


葉っぱが かわいい色

いい季節ですね♬




解放が起きたころに、自分の中に

エゴの自分

真我・気づきの自分

2人居たことに気づきました。



これは大きな発見、大きな気づきでした。



俯瞰している自分

流れを見ている自分

エゴがストーリーの中で騒いでいるときに

ストーリーに入ってると気づく自分



別の自分だったんだ!

もう1人居たんだ!



そうだよね。エゴは、

これはエゴなんだって気づけないよね。



この真我の自分の存在が大きくなるにつれて、シンクロが起きやすくなったり

流れにゆだねる事ができたり

手放しやすくなったり

安心安定、平穏な中で生きることが出来てくるんだってわかりましたクローバー



内側の解放のあと、

外側でもさまざまな解放が起きて



それが終わったあと

諏訪大社へ行く流れになりました↓



身体の浄化、宇宙存在との繋がりを経て、

その2日後が私の誕生日でしたバースデーケーキ



大きな区切りがきた感覚です。


誕生日の日の空①

一日中、曇り予報だったのに

晴れて、彩雲が出てきてくれました。


今、来ているサインは

新たなステージ

新たなテーマが始まると言うこと。



でも、戸惑い気味のエゴ(笑)



展開、早くない?ゆっくりゆっくり移行するんだろうけど、心が追いつかないな〜



エゴがソワソワ、ソワソワして

落ち着かないのを感じました。



私はよく、答えが欲しいとき、

何かスッキリしないときは

真我の自分、本質に問いかけます。



今回も寝るときに

「教えて」

「どうなるの?」

「本当に変わるの?」って話かけて寝ました。



そしたら夜中、熟睡しているときに

猛烈に目がかゆくなりました。

(普段はかゆくなる事はないです)



うっすらと意識が起きかけたときに

こんな言葉がきました。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈••✼


ただ、静かに在るだけで

運ばれていく


目の前の景色が流れるように

変わっていく


私自身の場所は、いつも変わらない


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈••✼



そうだ、変わらないんだ!と気づいて

腑に落ちました。



目の前の景色をあるがままに受け入れて



変化変容を受け入れていけばいい

眺めていればいい



今に在って

眺める意識を忘れなければいいんだびっくり


誕生日の日の空②

あまり特別なことはしてないけど、

とっても穏やかで、満たされた日でした。



今までの人生も変化を受け入れて

インスピレーションに従って動いてきたけど



この、慣れ親しんだ?ステージ、課題が終わり「もう、ここでやる事はないんだ」と感じたときに、するんっと、ポッカリとした感覚になりました。



「もう、大きいものはないんだな~」エゴは問題、課題が大好きだから

何もないことに寂しさを感じたのかな?!



それから、これからは未知の場所に行く感覚があって怖くなりました。



でも、私は(本質は)常に同じ場所に居て、見る景色が変わるだけなんだ🌳また違う種類のストーリーを見るだけ。



私はそのストーリーを静かに

見守り続ければいいんだ。



恐れが出たら

そんな自分を受け入れて

自分を見てあげて



インスピレーションがきたら

それを受け入れて

動いて



でも、本当の私は変わらずに

いつも同じ場所に在るだけなんだ。



そう思って腑に落ちて、

スっと眠りについたら



今度は まぶしい!!電球ピリピリ「電気、付けっぱなしだったんだ」と思って目を開けると暗い



ん?



また眠りについたら「まぶしい!電気付けっぱなしだったんだ!いや、部屋は暗い



アセンションの症状なのかな?寝ぼけてる?

kuさんが松果体が活性化してくると、真っ暗な部屋の中にいても、脳内が光っているように感じると書いてあったけど、それなのかな?!



夜中にメッセージがきたりらまぶしくなって何度も起きたりして寝不足になりました。笑


公園のカモたち


虹

そして、そして今日!

12月10日に行なわれるスターシードkuさんとインドのakikoさんのスペシャルイベントの申し込みをしました~拍手



申し込む前に何度もゾロ目を見ました。

446611118899

あ、行くんだな〜

GO!サインが出ているな、と思いました。



kuさんとakikoさんに会えるんだ〜って思ったら申し込むときにドキドキしたぁ。当日はもっとドキドキ、ワクワクしそうです。



私の世界に、

リアルkuさんとakikoさんがおねがいピンクハート

私の世界ってすごいねキラキラ



今年一年、大変化の締めくくりに、スペシャルなご褒美がやってきた気分ですラブラブ