おすましスワン


ここ数ヶ月、じっくり内観をして

大きな解放があって、 気づきがあって



次に外側でワサワサと解放が起きて

それが落ち着いた頃



高波動のエネルギー、自然のエネルギーを

全身で浴びたくなりました虹身体の浄化をしたかったのかな。



普段は、波動がどうとかは気にしないのですが、今回は「波動が高いところに行きたい!」って思いました。



思いついたら早く行きたくなって

夫と2人で行ってきました~音譜



行った場所は、kuさんが以前ブログで紹介されていた諏訪大社キラキラ


向かう途中、何回もゾロ目を見ました目

こんなに見る!?って言うくらい見ました。笑



諏訪は、行く前から

「行ってしまったら離れられなくなるんじゃないか」「ハマってしまうんじゃないか」と思うくらいに(←怯えてる!?笑)

高波動なエネルギーを感じていましたが、

着いて思ったのは、思ってた以上に高波動の場所だビックリマークと言うこと。笑



諏訪湖は、穏やかで、整っていて

私は何故か背中にすごく感じて、

いらないものが抜けていったのかな?!

背中がジンジンしていました。



諏訪湖のエネルギー、途中の八ヶ岳のエネルギーも大好きなエネルギーでしたラブラブ

だから全てを捨てて

ここに住みたいビックリマークって思いました。

(やっぱりハマる人  笑)



夫に「いつかココに住もうね」って話したら

「えっ!?」って困惑して

「仕事はどうするの?」とか言うので

「未来は想像を超えた展開になっているから」って話しておきました。笑



穏やかで、スーッと透き通ったエネルギーに浸って、ほわ〜と力が抜けて眠かった大あくび



夫も「息がしやすいね」って言っていました。

夫はずーっと「眠い、眠い」って言って

最後まで眠気と闘っていました。笑




念願の諏訪大社春宮参拝後

一番行きたかった万治の石仏

に行きました。



本殿から少し離れたところ、後ろのほうにあって、行くまでの道も心地良い好きな場所でした。光がいっぱいだったよーキラキラ





万治の石仏は参拝のやり方があって


願いごとを心の中で唱えながら

3周するって書いてありましたが

私は願いごとと言うより

宇宙存在達に「これから私はこうやって生きていくよ」って話しかけるように唱えました。



万治の石仏は

kuさんによると


上空に宇宙のゲートがあって

宇宙関係のいろんな船が常にいるみたいですUFO



私には宇宙存在は見えないけど

居るのを感じて話しかけながら周りました。



私は感覚で生きていくよ

自分らしく生きていくよ

本能で生きていくよ

自然体で生きていくよ


最後の地球生活を楽しむからね

最後の地球生活を楽しみつくして、アセンションするよ


って、いろんなことを話しながら3周しました。



そしたら、ハートから込み上げてくるものがあってウルウルしちゃいました。1人だったら号泣してたな。



話してる途中から

空を見上げたら彩雲が出てきました。



ありがとう。



普段は、大きな気づきがあったときに

空が彩雲や龍雲や天使のハシゴを見せてくれて応えてくれます。



今回も「いいね〜」って反応してくれたのかな。愛をいっぱい、ありがとうラブラブ



万治の石仏がある一帯は

そこだけ別世界で守られているような場所で

より高波動で囲まれているような空間でした。



あったかくて

ピュアピュアだった〜



これから家にいる時も

万治の石仏を感じに行こう照れ


万治の石仏さん

優しくて、おちゃめ



私達が万治の石仏に居たときは

休日の昼間なのに誰もこなくて

「みんな、何でこないんだろう?」って不思議に思っていましたが、終わったタイミングで次々とやって来ました。



ゆっくり落ち着いて過ごせるように

私達だけの時間を作ってくれたのかな。

誰も居なくて、静かで、

時が止まっているような感じでした。


夫の後ろ姿と光(笑)



今回は、下社だけを参拝しました。

諏訪大社下社の秋宮では、階段を登ると

境内から太鼓の音が聞こえてきました。



本殿参拝のときにも

太鼓の音が聞こえてきました。



ありがとうございますお願い

初めての参拝だったけど、

歓迎してもらえたのかな。



帰り道は空に天使のハシゴが見えました。

高速道路だったので写真は撮れなかったけど、

キレイでした。


kuさんが記事の中で


自分が創った世界と言うのは、

自分の持っている波動の場所に自然と運ばれてくることも意味するのです。


と書かれていました。



私が持っている波動、私が映し出す世界は

こんなにも あたたかくなったんですね晴れ

嬉しいな~



だいぶ私の世界は変わりました。

今まで内観を頑張ってきて良かったです。

 


「穏やかで、いい1日だったね」

「また行こうね」って夫と話しました。



今回は時間がなかったけど、

今度は、上社も行こうね。

家族みんなで諏訪に行こう。

子供たちにも あの穏やかな波動を感じてほしいな。



万治の石仏さんと宇宙存在にまた会いに行こうもみじ