もみじ


11月に入りましたね。

11月は大好きな月です♡

今年もあと2ヶ月だ。


4月に大きな変化があった今年…

残り2ヶ月は私にとって何となく総仕上げとか、深める時期のような気がしています。



最近は、自分が意識しないで

良くわからずにやっていたことが

kuさんの過去の記事とか、エックハルト・トールさんの本や他の人の言葉から



「私はこう言うことをやっていたのかびっくり」と気付かされることが多くて、感覚でやっていた事を思考で理解できるようになって楽しいですチューリップオレンジ



ぶーぶー



10月後半は、いろんな事がありました。



心の底から穏やかな気分にはなれなくて、

日々の生活は変わらず平穏なのになんでかなー?うーんと思ったら、外側がワサワサしていました。



直接の知り合いではないけど、

亡くなった方が数人いたり

夫の仕事のチーム内がザワついたり

次女が文化祭の準備をめちゃくちゃ頑張っている中、風邪をひいて何度も病院に行ったり、義父が入院したり



半月の間にこんなにも重なるんだキョロキョロと思うくらい、いつもとは違う事が起きていました。



私の世界として見たときに、

私自身に大きな気づき、解放があって



トコトン向き合おうと決めて、

内観し終わった後の出来事だったから

外でも解放が起きているんですね波



そんな時は、じっと見守ろう。

淡々とやる事をやろう。

そのうち この揺れは終わるからと思いながら

でも自分も時々、ワサワサしながら()過ごしていました。



一昨日ぐらいからかな

「あ、外側の解放が終わってきたな」「抜けてきたかな」と言う感覚を感じています。



あと、少しみたいですチューリップピンク





今日は、面白い夢を見ました。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


夢の中で、私がジーッと自分のカルマ、観念を見つめていました。



そして、その奥にある本質を感じていました。



そしたらkuさんが出てきて、

宇宙語を唱えながら

私のおでこをさすってくれて

サードアイを開ける仕草をしてくれました。



それが2回続きました。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



うれしい夢でした照れ



やっぱり11月、12月は深まる時期なのかな。マイペースに楽しんでいきたいと思いますチューリップ紫





🌳4月に引越したときに、富士山が見える家に住みたいな〜と思っていました。でも、それはなかなか難しいよねって思って、富士山のことは諦めていました。



そしたら!秋になって、2階の窓を開けてみたら富士山が見えるじゃないかポーンびっくりです。家から富士山が見えます✨



昼間、家から写真を撮ると電線が邪魔だったり、実際に見えている富士山より薄く写ってしまうので、夕方 近くの道路から。家からもこんな感じで見えています。



引っ越すときに、いろんな希望がありましたが、ほとんどが叶いました音譜富士山の事は最初から諦めていたので、ノートにも書かず、心の片隅で思っていただけなのに叶っていました。



ありがとう、富士山。

ありがとう、私の世界ピンクハート



これからも、ゆるりと

心地良い世界を創っていきたいです。