ドーナツ


今週は、モヤモヤすることがあるので


現実に対しての抵抗をなくす、

現実を受け入れていくことを

腑に落としたいな〜と思って

ちょこちょこ考えていますうーん



最近は、思考が忙しくなってきたので

手放し、解放の時期なのかもしれません。



現実でモヤモヤする妄想、出来事があったら



思考をバッサリ切って(切るイメージ)

深呼吸

思考を無にして

手放し(ハートから出ていくイメージ)

を繰り返しやっています。



私はこれを繰り返しやると、

こだわっていた事がどうでも良くなったり

大したことではなくなったり、

腑に落ちることが起きます。



そんな感じの私なんですが、

今日は面白い夢を見ましたおすましペガサス


𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸


姿は覚えていないんですが、

女神のような存在の人がいて



私が「もう、抗うのをやめる!」と大きな声で言ったら、全身の力が抜けてフニャフニャになりました。



こんなにフニャフニャになった事ないよって言うくらいに、フニャフニャになりました。



そしたら、女神のような存在が

ダラーんとなった私の身体を引っ張りあげました。



その時の体感がすごくて

身体がくの字のようになって、

首とか背中から引っ張り上げられて

宙に浮いていく体感がありました。



ふわ~と浮くのが気持ち悪くて

少し目を覚ましましたんですが、



夢の中では、くの字(頭は下向き)なのに

現実の私は仰向けで寝ていたので



幽体離脱して戻っていくような

(幽体離脱したことないけど 笑)

グイーンっと魂が戻っていって

下向きから上向きに戻る気持ち悪い体感で目を覚ましました。笑


𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸



夢で(潜在意識で)

「もう、抗うのをやめる!」って宣言してたから、これから変わっていくかなおねがい



今までも夢からメッセージを受け取ったり

潜在意識が変わるのを夢で見て→現実が変わる…と言う体験をしてきました。



今回はどうなるのかな~

変化が楽しみです気づき