1週間、激ネム期間でしたふとん1



眠くて、眠くて

だるくて、だるくて



午前中から2時間昼寝をする日もありました大あくび



7月、8月に

意識の変化があって

大きな観念を手放して、

今までで一番ゆるんおすましペガサスと生きることが出来ました



行き当たりばったり



恐怖心もかなり減って

歌ったり、踊ったり(笑)

毎日が楽しくなりました音譜



ありのまま、このままの自分で生きていこうビックリマークと決めて、だんだんと本当の自分で生きられるようになってきました



だからかな、

意識の変化に合わせて

身体も変化し始めたようです



次女の誕生日の飾り付け

最近知ったんですが、次女の誕生日が「宇宙の日」でした

ちなみに長女の誕生日は「宇宙元旦の日」です(笑)



今日は起きたらスッキリしていました目キラキラ



毎日、眠すぎる〜

早く終わって〜って思っていたけど

眠い時期が終わったのかな



スッキリしてきた今日...

ずっと関わってきたこと、頼ってきたことを手放したらどうなるんだろう?って、ふと思いました



完全に離れてみたら…うーん



ラクかもしれないビックリマークビックリマーク



「ラクかも」って思えたと言うことは、

もう私には必要ないんだ



この世界は終わりなのかも…

ながーく、ながーく居た世界

ポッと出てみよう上差し



今までも、頼って、いつの間にか依存していた場所から思い切って出ることで、自分の世界が軽くなっていきました



突然 

「あ、ここ出よう!」

「もう、終わりだ!」って

気づくときがあるんです雷



☆ 次の世界に行くサイン ☆



出るのは勇気がいるけど...

心細さもあるけど...



でも、何回も手放すことを経験してくると、ハードルが低くなりますね



手放すことで軽くなって、明るくなって、楽になるのを知っているから経験してきたから晴れ



うん!思い切って出てみよう気づき



これから

また違う世界になっていくラブラブ

ワクワクラブ



私は「自分」の感覚だけで生きていきたいキラキラ



「自分」のインスピレーションだけで生きていきたいキラキラ



その時、その時の「自分」の気持ちで生きていきたいキラキラ



本当の自分を生きた~い爆笑



「ともみ」を生きよう!!





私の魂がやりたいことは、

地球的なことではなくて

純粋に「自分」を生きることだけだと思います



心からそう思えます照れ



もっと、もっと気楽な

私の世界にな~れ虹