これでいいんだな〜

これで大丈夫なんだな〜



ただ、ただ「自分」でいればいいんだ

「自分」でいる事が心地良いです



何も変えようとしなくていい

ポジティブな自分も

ネガティブな自分も

全ていて、



ポジティブな事も

ネガティブな事も

全てあって いい



ネガティブな事も

そんなに怖いことは起きない



どこに行っても

何をしても

誰に会っても

はじめての場所でも

穏やかな世界虹

「本当にパラレルが変わったんだね」と娘と話しています




心がザワついたら

向き合って見てあげれば大丈夫



すごいネガティブが来たら

それは大解放だな(笑)



繰り返し、繰り返し

経験を重ねて

ポジティブとか、ネガティブとか気にしなくても大丈夫と言うことがわかりました



現実を何も動かさない

無理矢理 変えようとしない



感じるままに

怒って、モヤモヤして、心配して

そんな自分の反応をまるごと受け入れて



何度も出てきたら

何度も受け入れて



自分は、こんな反応をしているんだな、と目をそらさずに見てあげれば大丈夫



気持ちを吐き出したかったら、

気が済むまで吐き出して



そしたら、そんなに遅くないうちに

現実が変わります

変わって、もっともっと生きやすくなる照れ



これも何度も、変わる経験をしてきて

わかりました

自分を受け入れればいい



スピリチュアル、自己啓発、宇宙のことを追いかけていたときは



こうしたほうがいい

これは良くない

これには、こんな意味がある

この時期は気をつけたほうがいい…etc  と言う考えに縛られていました


ハマっちゃうと、わからなくなっていく…



それは、今の自分は良くないと思っていたから、変えたいと思っていたから、変えることに執着していました



すごい自分を目指して

すごい変化を期待していたし

シンデレラエピソードのようなものに憧れたり、

これからすごい事が起きるのかも!って思っていたけど、追いかけている時は、何も変わりませんでした汗苦しいだけだった…



そう言う考えそのものを取り払って

離れて



あきらめて、あきらめて、あきらめて



観念をとって、とって、とって



ただの「自分」に戻ったら

あ〜、なんて楽なんだ音譜

ただ、ただ、自分でいるだけで良かったんだとわかりました



「本当の自分」

「ありのままの自分」でいる事が心地良いです

この感覚がすごく好きですピンクハート



正しいと言われるほうに自分を変えようとしなくていいよ


ちゃんと出来ているのか自分を監視しなくていいよ


みんなと同じことをしようとしなくていいよ



自分の気持ち、そのままにキラキラ




外側に意識を向き過ぎるのが減ってきて、

外側にエネルギーを使わなくなってくると

やっと「自分」のために使えます



「自分」に自然と意識が向きます

気がついたら、

どうしたらいい?こうしたらいい?と考えなくなって、自分の好きなことに熱中していました



それだけで、満たされるんですよね

幸せなんですよね



同じ一日なのに

同じ環境なのに

自然と満たされている自分がいます



ありのままの自分でいると疲れにくいです



疲れても回復が早い

ぐったりしない

あと、行動したときにスムーズです

電車でもお店でもすぐに座れたり、

スムーズに物事が進みます




自分が自分らしくいればいるほど

全てがうまく回るようになっているんだな〜と感じ始めていますクローバー虹