ゆめみる宝石


最近、毎日のように

気づきがきています。



その「気づき」が今、私にパワーと安らぎをくれていますおねがい



気づきは、寝ているときにメッセージがきて、起きてから「そうなんだ〜」と腑に落ちるときと



日常生活の中で 心の中から言葉が湧いてきて気づきがくるときもあります。どちらも、すぐにメモしないと忘れちゃうくらいサラッとやってきます。



外側(現実)のネガティブな出来事からも

気づきがあって、腑に落ちたりします。



だから、ネガティブって悪くないんだと思いました。ネガティブのお陰で ここまで来れたし、ネガティブがなかったら気づけなくて、手放しも出来ませんでした。ネガティブにはすごい力があるんだ!!と思うようになりました。ポジティブ以上にすごい事なのかもしれません。



これも、大きな大きな気づきですキラキラ



気づいたことを

ブログに全部書きたいな〜って思うけど

大きな気づきがあるとき、連続してくるときは、とっても眠くなるんですzzz



毎日、気づきがあるので

毎日、眠くて、だるくて

そこは困っています(笑)



私の意識が大きく変化している最中に

夫に解放が起きて体調不良になったので

そっちでもドタバタしていました。

わかりやすい現実ですほっこり



この間きた言葉は・・・




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


思考で外側に合わせていくのではなくて


感覚で内側に合わせていく


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



そんな言葉が心の中から湧いてきましたおすましペガサス





今までも大事な場面では感覚を使って判断したり、感覚を優先にしてきましたが、一日中 感覚・内側に意識を置いていたわけではありません。



でも、この言葉で

もっと、もっと感覚でいいんだな

もっと、もっと日常の中で感覚・内側を信頼して ゆだねていいんだな虹と思いました。



今までの思考メインの癖が残ってたし、

自分でストップをかけてたなって気づきました。



制限をかけていた感覚があります。



内側に合わせていくって言うのは

エゴ的な表現かもしれないんですが、

今の私にとって、向く方向・意識する方向が逆なんだよ。逆でいいんだよ。もっと向いちゃって〜(笑)ってわかりやすく入ってきました。



だから、もっと、やっちゃっていいんだ音譜

もっと感覚でいいんだ音譜 と思えたとき、

心がルンっキラキラおねがいとしました。



内側と共に、

本当の自分と共に

生きていけたら幸せですねピンクハート



心がゆるんっと出来て

水の上で力を抜いてプカプカと浮きながら

ラク~に進んでいけるような

そんな気持ちになります照れ