虹


ここまで来れたな〜



今の自分を俯瞰して見て、

段階を踏んで軽くなってきたな~と感じています。



今年に入ってから いい出会いが多い、

人が優しい、あったかいです晴れ



自分が創る世界が安定してあったくなりました。



去年までは、引きこもり気味で

内観の日々でした。

浄化、解放に集中する時期でしたが、

それもやっと一段落して、軽くなり、

引っ越しをして

心境に変化が起きました。

(活動することに関して)やっと心が動きました。笑



人に対しての恐怖心

外側への恐怖心

変化すること

未来に対しての気持ちが手放せたから

動いたのかな、と思います。



これからは、いろんな人に会ってみたい。話してみたい。

いろんな場所に行ってみたい。



行動範囲をもっと、もっと広げていきた~い!



ウキウキ

わくわく

あったかい世界が広がっていくことを

たくさん体験、経験していきたいですおねがい



今まで、過去世での経験もあって( スターシードkuさんのセッションでも言われましたが)人の悩みを聞く、悩みを解決することが得意?でした。



子供の頃からそうでした。

だから、自然と悩みを抱えている人を引き寄せていました。笑

(一時期、セッションも ちょこっとさせてもらいました)



でも、私が本当にやりたい事って違うんだな〜

人の悩みにフォーカスする事ではないし、

スピスピした世界でもない。




スピリチュアルに関しても、どんどん捉え方がシンプルになってきて、深く知りたい気持ちがなくなりました。

スピリチュアル情報を気にしたり、

情報に合わせて動く事もなくなりました。




ただ、「自分」でいればいいんだ。

「本音」でいればいいんだ。

それが、魂に沿ったことだから、

そのほうが自然と上手くいく、いい方向へと流れていくと、経験してきてわかりましたベル




あとは、揺れるエゴを認めて、

気づいていけばいいんだ。

シンプル、シンプル♬︎




私は、ハンドメイドの作家さんのイベントや作品が大好きです。愛情込めて作っている農家さんや個人のお店が好きですピンクハート



愛を感じるんですよね。

愛を感じるところが好き。



そこで購入して、お話をさせてもらって、

家に帰って作品を飾ってキュンキュンしたり、

食べ物を食べて

「美味しい〜」ってホッコリした気持ちになるのがすごく好きなんです。



家に帰っても続く幸せピンクハート


かわいいハンドメイドのステンドグラス♡




どんな形かはわからないけど、

私もそんな世界に携われたらいいなーと思いましたキラキラ



私の好き、愛、幸せ、ときめき、ホッコリを感じて、それを周りの人が受け取ってくれて、共感してくれて、幸せを感じてくれて

それをまた、私も感じて幸せになる。



あったかい愛の循環、

愛にフォーカスした世界、

そんな世界をこれから創っていきたいな~と思いました。



でも、どうしたらいいのか具体的にはわからないので(笑)魂の流れに任せていきたいと思います。



いつも、そうやってエゴではなくて、

自分の内側から湧いてくる

「いいな」「やりたいな」「好きだな〜」を認めて、あとは流れのままに任せてきました。



エゴが不安がったり、焦ったり、「無理じゃない!?」って思うこともあるけど、そしたら受け止めてあげます。



手放したり、浄化したり。



根深いときは、じっくり向き合います。



あとは、「今・ここ」に居るようにします。

(最近、新生活でバタバタだったので、戻さないとな~笑)




これから、どんな世界が出来るんだろう。

私は、何をやっていくんだろう。



全然、違う世界になるんだろうな~虹


今までと全然違うと思います。

そんな気がします。



引っ越して、生活環境が変わり

人間関係が変わり

子供の学校も変わって

夫の働き方も変わって

古かった家具、家電も買い替えて

かなり変化しましたが、

これって始まりだったんだ、と思いました。



始まったばかりだったんだびっくり

今って、入り口に入ったところだったんだ。



これから、始まっていく…

そんな感覚がします。

(なぜか「本領発揮、本領発揮」って言葉が沸いてきますが…笑)



ゆっくり、ゆっくり

変化を体験していこうと思いますチューリップ赤