この世界は、シンプルですね虹


自分の投影。それだけ。



自分が自分に制限をかけたり、

問題視したり、恐怖、不安、思い込みがあればそのままの現実が起きて



安心感、穏やか、流れに任せよう、大丈夫って心から感じていれば、現実はシンプル、スムーズ、うまくいく…♡



今回、インスピレーションがきて、

次の場所へ家族で移動しようとなったときに、夫だけが反対していました。(子供達は最初から行け行けGOGO でした   笑)



夫を(外側を)変えようとしないで

自分の内側と向き合ったときに

今まで外してきた観念の残りと言うか

外れているけど思考の癖のようなものが 

まだあったんだなと気づきました。



もうすでに壊れている物を

まだ、何となく持っていたような

いらないのに捨てきれずに眺めていたような感じです。



メッセージ・イメージとしてきたのが流れ星



物置の奥の奥にしまい込んでいた

観念、思い込み、恐怖心は

手放しや解放によって外に引っ張り出せたし



繰り返しやってきたので、もうそこにはパワーがないから、後は、これを燃やして天に光として送り出すだけしっかり最後、解放させる。焼き尽くすって言うイメージでした。



起きてる出来事って、全て必然ですね。



インスピレーションに従って動いて、他はスムーズにいっているのに、一つだけ上手く行かないことがあって(夫)



それが自分のどんな思考を現しているのかな。自分にどんな制限をかけているのかな~と向き合うキッカケになって、少し残っていた観念に気づくことが出来ました。



上手くいかない部分と言うのは、

まだ観念があるよって言うサイン天使



焼き尽くして、光になるキラキラそんな手放し方法を昨日やってみたら、今日、夫の態度が変わりましたびっくり「反対!反対!」って言っていた夫が 柔らかくなって、前向きに考えてくれるようになりました。変化が早いな~ビックリマーク



この手放し方法をしたら、

なんだかスッキリですキラキラ



私にとって、思った以上に効果があって、嫌な過去の出来事が薄くなりました。不思議なんですが、映像がほとんど出てこないんです。壊れたテレビのように、ザーザーとした映像で、思い出せなくなりました。



(集中してそこに意識を向ければ思い出せると思いますが、もうそんな必要はないですね。だんだん忘れていくんだろうな~)




この世界って本当にカンタンです。

必死に頑張らなくても、相手を説得しなくても、上手くいくようにコントロールしなくても、自分と向き合う時間を作って、自分の内側を変えれば自然と現実が変わっていきます。



優しい出会い、心地良い関係

穏やかな日常、安心できる生活

楽しい時間、豊かな人生を

自分の内側から生み出せるんですよおねがい

幸せな世界ですねピンクハート