私の今までの変化、

シフトの流れを紹介しますおすましペガサス


--------------------------



20年以上前から、自分を良くしたいと思って

向き合うことをやっていました。


スターシード・宇宙のこと・解放・シフトのことを

知ったのは、2019年の夏です。


何回かセッションを受けても大きくは変わらず、

結局、人に頼っていては変わらないんだ、

自分でやらなくてはいけないんだと2019年末に気づきます。


2020年は自分で手放し・解放を続けて

今年始めに スターシードkuさんのセッションを受けました。


主に2020年~今まで(1年10ヶ月)の流れを書いています。





毎日、自分と向き合う

手放し、解放

思い込みに気づく

心の奥にある恐怖心、不安と向き合う

インナーチャイルドと向き合う



自分の中に答えがあると感じる



いろんなスピリチュアル情報を見るのをやめる

情報を入れるのをやめた方が気づきが多くなり

自分の変化が早いと感じる



難しいことは知らなくてもいいや、と思う



宇宙を信頼する = 自分を信頼することじゃないかなと思い始める



スピリチュアルのグループの中にいると体調がおかしくなる(めまい、耳が痛くなる、疲れる)

今まで居たところ、正しいと思っていたところに違和感を感じて、離れる



どんどん、やめていく



人の入れ替わりが早い

自然とサヨナラする流れになったり、また新しい人達と出会う


下矢印



手放し、解放を続けていたら

気がついたらいつも穏やか、平穏な日々、安心感を感じるようになる

家庭の雰囲気も平和そのものコスモス



そんな環境の中で大量の気づき

夢の中からのメッセージ(一時期は毎日)

ひらめき

シンクロが多くなってくる



わからない事、引っかかっていることは

数日以内に答えに出会えたり、内側から答えが湧いてくるようになる



下矢印



エゴの力が弱まってきて

無力感、虚無感、プチうつ状態


生きてるのがしんどいな、と思う

もう、このままの自分でもいい

寿命まで生ききったらそれでいい

シフトしなくてもいいや

シフトすること、

変わることを諦める、手放す



下矢印



身体の解放

体調不良

(発熱、頭痛、息苦しさ、身体中のエネルギーの流れがおかしい感じ、寒かったり暑かったり、熱はないのに身体が痛い etc. 

念のため、病院に行っても問題なし)



下矢印



身体の解放が終わったと感じる

軽くなる

変わる時期、次のステージに行く時だなと感じる



動きたくなる

活力が湧いてくる

今までは疲れていた事でも疲れない

元気

何でも明るく、軽く、楽しくできる



出会う人、はじめての場所、みんな優しい

あたたかい、ほっこりしたエネルギー

スムーズに物事が進む



家族もいい出会いに恵まれる

(こんなに優しい先生がいたんだ、こんなに優しい人がいたんだと思うような出会い)



インスピレーションが湧いてくる

チャレンジしたくなる

今の場所に違和感を感じはじめる

ここを終わりにして次の場所へ行こうと決める



固定された事、固定された場所は合わないと感じる

いつでも身軽で、いつもでもやめられる、

いつでも変更できる環境が心地良い



下矢印



家族の解放・体調不良

家族がゴタゴタする

問題が起きる



それに対して、自分の恐怖心を手放す

じっと過ぎ去るのを待つ、見守る

タイミングが来たら動くけど、基本、家族のこと、人に起きている出来事は いじくらないようにする




下矢印



好転

家族が、上手く行きだす

本人も軽くなった、前だったら気にしていたことが気にならなくなった、笑いに変えられるようになったと実感している

家族自身も気づきが多くなる



穏やかな表情

軽いエネルギーに変わる

笑いが増えた



下矢印



黄色い花今は立ち止まるとき、待つとき、動くとき、

思い切って行動するときなど、

自分の流れが今まで以上にわかるようになった

感覚に従って動くと流れがいい!



黄色い花感じていることを信頼できるようになった



黄色い花焦って何かすることがなくなった



黄色い花人と大事な話をしている最中でも恐怖心、

カルマに気づいたら外せるようになる

会話中に流れが変わるようになる

(面白いです  笑)



黄色い花恐怖心が出てきたときは、チャンスだと

思うようになる

怖々、仕方なく向き合うのではなく、

恐怖心と正面から向き合えるようになる



黄色い花この恐怖心が外れたら、外側はどんなふうに変わるんだろ~って外す前から楽しみになってる自分がいる



黄色い花突然、目の前に嫌な出来事、心が揺れる出来事が起きても入り込まずに

「これは幻想なんだ」「手放しをしよう」

「思考を一瞬でも止めよう」と余裕が生まれるようになった



黄色い花今まで以上にシンクロの連続

家族もシンクロが多くなる



黄色い花夫が評価されて、収入が増える



黄色い花夫ともっと深い話ができるようになったり、

家族関係が更に良くなる



黄色い花 自分が心地良くいられるような人達に出会えるようになった



黄色い花相手は自分なんだ

自分が創っているんだと(今までも わかってはいたけど)もっと実感してくる



黄色い花この世界は、カンタン、シンプル、ラクなんだな~と実感してきた



黄色い花全てが愛で幸せで豊かなことだったんだピンクハート

最初から、ずーっと、

この中に居たんだ!と気づく



こんな感じになっています爆笑 音譜



まだまだシフト中。変化中の私です。


でも、今までは外側(幻想)に入り込んで

対応していくのに必死だったり、

どうやったら変わるれるんだろう?良くなっていくんだろう?って感じでしたが、



少しずつ、内側から外側を創る面白さ

自分の意識の変化によって現実が変わって楽しさを感じるようになってきましたビックリマーク



この世界は幻想ですからね

楽しく生きたいですね。

これからも、好きな世界に変えていきます虹