夏頃から出会えた世界黄色い花



スピリチュアルではないけど、魂の本質と

繋がっているんだろうな~と思う人達



自分の好きなこと、

目の前のことを大切に、丁寧にしている人達クローバー



あたたかくて、穏やかで、落ち着いてて、

ウエルカムで「誰でもおいで~パー」って

広いハートだけど、ベタベタしない、干渉しない



喋ってても、ぼーっとしてても

平気なような空気感くもり



はじめましてなのに、

ずっとここに居たいような、

心地良くて、リラックスして

眠くなるような気持ちになります



職業、場所、年齢、ジャンルは違うけど、

最近出会った人達って、そんな共通点があることに気がつきました



私が行きたい世界、

居たい世界って これなんだな~と思いました



そこの、その人の

カタチ

エネルギーってありますよね



ちょっと触れただけで

あ、好き

ここの雰囲気、いい♡って感じたとき、

何とも言えない満たされた気持ちになりますおねがい



そこを選んでいけばいいんだな~音譜

感覚が教えてくれる



今日、新しい出会いがあって

そんなことに気がつきました虹



いつかの空♡