クローバー私は

半年くらい

今は動くときではない、今は自分と向き合うときって言う感覚が強くあって、動かずに感覚に従って向き合ってきました。


向き合うことがとにかく楽しかったので、

幸せな時間でした黄色い花



身体の浄化、解放も経て

「動きたい」「行動したい」って言う新たな感覚が自然と内側から湧いてくるようになりました。



恐怖心が減ったんですよね。

物心ついた時から、この世界は怖い、人は怖いと思って生きてきました。

その恐怖心がかなり取れてきて、「大丈夫なんだ」「優しい世界」「出会う人、みんな穏やかな人ばかりだな~」と実感するようになりました天使



そのうち、

「変化のとき」「行動するとき」って言うサインがバンバンくるようになって、あまりにもサインが多いので「何が変化するんだろう」「どんなカタチでくるんだろう」って待っている自分がいました。



スピリチュアルをよく知らなかったころは、外側で変化が起きて、突然、進む方向が変わった経験が何度もあったので、「今回はどんな事が起きるのかな?!」「来たら動こう」って待っていました。



でも、大きな事は何も起こらなくて笑い泣き

パッと湧いてきた言葉が

「自分で変化を起こす」だったんです。



「あ~そうか。待ってても来ないんだ」と納得して、その後すぐにきたインスピレーションが

【⠀家族で新しい場所でスタートする 】だったんです。



今いる場所にだんだん違和感、ズレを感じ始めて、このまま居るのは何か違うよねって感じていました。



引っ越しをして、自然がある場所に住みたいな~と思いました霧

今度、中学生になる次女は、長女(高校生)と同じ学校へ行くのがいいんじゃないかと思いました。(他にも合わなくなってきた事があって、変えようと思っていますが、長くなってしまうので、ここには書いていないです。また機会があったら、書かせてもらいます🎵)



もう、次女も私も枠とかルール、競争、比較の世界が合わなくなってしまいました。長女が通っている学校は、テストや通知表がなくて個人の考え、個性を尊重する学校なので、次女の希望もあって、そちらのほうがノビノビと出来るんじゃないかと思いました。



でも、引っ越しとなると大きな決断がいります。持ち家ですし、夫は「今の場所でいい」「公立の中学でいい」と言う考えです。夫の通勤時間も長くなってしまうし、今の場所が何も問題がなくて、住みやすい場所なんです。



ここで、エゴが大きくなりました上差し

もし、引っ越しをして後悔したら?

みんなを巻き込んでおきながら、前の方が良かったよねってなったら?

私も今の場所が住みやすくて好きなのに、こんなに大きな決断をして大丈夫なのかな?

逆に悪くなってしまうんじゃないかもやもや



このエゴにハマると、いくらでもネガティブになれますね(笑)頭がぐるぐる しちゃいましたチーン



自分の中でストップをかけているんですよね。もう合わない感覚だから次に行きたい、殻を壊したいのに、飛び出したいのに、良く知っている安全な場所に留まりたくなる気持ち(エゴ)



次のステージに行く怖さ…

でも、ここで行かないと何年もこのステージに留まることになるだろうなって言うのを感じています。


公園にて♡



夫には昨日、私の提案を話したばかりです。



夫に話したときが面白くて爆笑

車の中で話したんですけど…



長女がkuさんのYouTube・宇宙語を聞きたいと言うので、車の中で流したんです。イヤホンで聞こうとしたら、夫が「パパにも聞かせてよ」と言って、スピーカーで聞くことになりました耳



夫は初めて宇宙語を聞いたので「引かれるかな~」「宗教って言われるかな~」と思いながらも、その気持ちをすぐ手放したら…



夫が笑いながら、真似したんですよ!!

夫が宇宙語を話したんですポーン

そんな反応をすると思わなかったから、もうびっくり~笑い泣き



そんな展開があったので

「今が話すタイミングだ!」と思いました。夫に話すときはすごく、ドキドキしましたドンッでも「自分の人生を楽しみたい!」って思ったら、ドキドキもなくなり、引っ越しや中学の話、その他の事を伝えました。



話した直後に777、77、1111、999のエンジェルナンバーを連続で見ました。そんなに連続で見ることってあります?!すごいシンクロですよねアップ


神社で♡


最近、思考、エゴが多くなってしまいましたが、少し落ち着いてきたので、恐怖心をどんどん外しています。



夫以外は、すごくスムーズに進んでいます。タイミングが良すぎるくらい、スムーズです。



夫は突然、突拍子もない話を聞いたから受け入れられないと言うのもあると思いますが(話したときは、思わず笑っていましたが笑い泣き

私の恐怖心が止めているのだと思います。



出てきた恐怖心を解放させていきたいです。

恐怖心を外していく過程、

外側の変化が楽しみですベル





みんなで、穏やか、のんびり暮らしていきたいなおねがい



また、気づきや変化があったら書きま~す晴れ