UFOkuさんの記事を読んで・・・


いつもkuさんの記事を参考にさせてもらっていますビックリマーク今年はじめにkuさんのセッションを受けて、その時にいただいたアドバイスや記事のメッセージから気づくことが多くて、ありのままの自分を受け入れることが出来るようになりましたクローバー





今の私はシンプル、シンプル

シンプルが好き~👍



集団もグループも苦手。

好きな人でもドンドン・ガツガツこられると、一気に冷めてしまいますあせるたま〜にの関係が、一番合ってるなと思います。



以前は、わかりやすい愛情・友情を求めているのに、逆に積極的に向こうからこられると嫌で嫌でたまらなくなって、そんな矛盾した反応をする自分に悩んでいた時もありました。



人と積極的に関わらないって

つまらない人生なんじゃないかとか、

寂しい人生なんじゃないかとか思ったときもあったけど、逆に私の場合は、多くの人と関わっていたら思考が忙しくなってしまって、簡単に自分軸からズレていたな~と思います。笑



安心、平穏な日々にたどり着けなかったな天使




「これだ!やっと出会えた!天職だ!」と思ったスピリチュアルのことも、「ずっとコレを続けるの!?」って思ったら苦しくなってやめました笑い泣き



執着が入ってしまうとダメみたい。

エゴはやりたがっていたのに、身体の内側は苦しくなってたんです。(この時期にkuさんのセッションを受けることが出来て、諦めることができました



ガッツリとしたスピリチュアルの世界からも自然と離れていき、あまりこだわらなくなりました。(ホント楽です 笑)



他の事もどこかで、

いつか終わりがくるんだろうな~とか、

飽きるかも、やめたくなったらスパッとやめようって思っている部分が頭の片隅にあります。



キラキラ行き当たりばったりが一番気楽でいいキラキラ



唯一、学生のころから続いているのは、自分と向き合うことだけ(笑)これだけなんですよ。

あとは、ぜーんぶ飽きちゃう。合わなくなっちゃう。地球的に見たら、めちゃくちゃ暗い人だけど、自分と向き合うことだけはやめられない。解明されていく感じで面白いんです笑い泣き



自分の内面の変化によって、外側が少しづつ変わっていくのも楽しいです音譜



無理して動かなくてもいい

サッパリとした関係でいい

シンプルに自分と向き合って・・・

動く流れがきた時にパッと動く・・・

そんな感じでいいんだろうなぁ虹

またkuさんから、「それでいいんだよ〜」って言ってもらった感じがして、ゆるみますね~照れ



ありがとうございますお願い