こんにちは、藍ですニコニコ



夏用のひんやり敷パッドが古くなっているので新しい物に買い直そうかな。










夫のガーゼケットも新調しなくては……





クールジェルマット


そういえば昔息子用にクールジェルマット買ったなとブログを見返してみたら、2歳の頃!?そんな前だったっけ。




以前はAmazonで買っていましたが、あれどうしたんだっけ?確か1、2年でカビが生えて捨てた気がしますアセアセ



クーラー付けても息子が汗びっしょりだから買ったんだけど、私的には冷た過ぎる&肌触りがペタペタしていて苦手でしたもやもや





去年はこちらのクールリング導入して息子もお気に入りでした。寝る時もこれして寝てたり(寝たら私が片付けます)。



夫も帰って来たらウォーキングの時などにこれ欲しがるかも?聞いてみるか。






ヘッドクール。今こんなのあるんだ!と気になりましたが、イマイチな口コミもあるしお安くないので悩みますね真顔





ハンディファンもひとつ買ってみようかしら。






夫が流しそうめんしたいらしいんだけど、正直嵩張るから買いたくない。どうしても買うなら下のクルクル回るタイプがいいんだけど、上のタイプ方がコンパクトになる?





私はかき氷器の方が欲しい。





アイスクリームメーカーもいいかもしれない。実は息子が1年中アイス食べてるんです。無添加のアイスを作れるならいいかも。ただ息子は市販の物を欲しがるだろうけど真顔