こんにちは、藍ですニコニコ





先日、梅雨の合間にベランダプール開きしました。



水鉄砲は今年ダイソーで新調したもの。以前のものはシュコシュコする部分が固かったんだけど、こちらは軽いので息子でもやりやすいニコニコ





我が家のビニールプールは60cm程度なのでさすがにもう小さいなアセアセもう少し大きいのに買い直そうかな。




マンションなのであまり大きいと水の処分が大変なので、大きすぎないもので。






噴水マット楽しそうキラキラ




息子がホームセンターでウォーターテーブル見つけて欲しがってたんだけど、もう年長さんなのに楽しいかな?



でもスリーコインズにもウォーターテーブルや噴水マットがありました。買っちゃおうかな〜欲しいなぁ。



今年は梅雨入りが遅かったので夏休み前にようやく梅雨明けしそうですねアセアセ





プールバックはデビロック。



ラッシュガードは去年購入したもの。パイナップル柄が可愛くてお気に入りです。今年もいっぱい着よう!




私は数年前にこういうセットの水着を買いましたが、ラッシュガードは普段も使っていたため若干ボロボロ……






最近は普通のお洋服ぽい可愛いラッシュガードがたくさんあるので上だけ買い換えようかなぁ。



幼稚園でも7月から水遊びが始まりますが、雨だったり気温が低いと出来ないので今年は一度も出番が無かったりしてもやもや