こんにちは、藍ですニコニコ




お肉よりお魚が好きな息子。サバが好きなのでこちら購入してみました。やっぱり骨取りが便利。



普段はコープで骨取りの切り身を購入していますが、コープって毎回同じ商品があるとは限らないんですよねアセアセ





私、単6電池の存在を初めて知りました(笑)



ちゃれんじタブレットのタッチペンの電池が切れたので替えようとしたら単6!?方々探しましたがどこにも売っていなかったのでネットで購入。



そうそう、単5も初めて見たんですが単5は普通に売ってるんですね。100均にもあってびっくり。一度も使った事ないけど。




コンシーラーが終わりそうなので資生堂のスポッツカバーに初挑戦。私の濃いシミが隠れてくれるのか楽しみです。




cocaのエンボス加工ワンピース。私、長袖ver、半袖verに続き3着目ですアセアセだって、楽ちんでシワにならず乾くのも早く遠慮なくガシガシ使えてとても便利なんです!







そろそろサンダルの季節になるのでフットのネイルシールを5枚ほど購入。



私は手のネイルシールは水仕事のせいでどうしてもすぐ剥がれてしまうので諦めましたが、足は2週間ほど保つので便利。