こんにちは、藍ですニコニコ



GWの後半は息子と旅行に行っただけで後はひきこもりでした。





本読んだり。








息子が寝たらアマプラ。


「ゴジラ-1.0」少し前まで映画館で上映してたような気がするけど、配信早い!



戦中戦後の時代にゴジラという発想が斬新でしたが、マッチしていましたね。ラストも良かったです。



ただ、朝ドラのらんまんを見ていたので神木隆之介さん×浜辺美波さんのペアはお腹いっぱいでしたアセアセそしてやはり私は「シンゴジラ」の方が好き。




「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」私は映画館で見て面白かったのでこんなに早く配信されて嬉しい!見所はゲゲ郎こと目玉の親父の戦闘シーン!




優しいファンタジー。原作漫画の作者岩本ナオさんが昔から好きです。



男性主人公の声優さんプロかと思ったら角賢人さんでびっくり。違和感無くとてもお上手でした。





ネトフリも。



「シティハンター」。鈴木亮平さん好きなので嬉しい。眼福な肉体美。すごい。最初は冴羽リョウのイメーじゃないかも?と思いましたがもう冴羽リョウ!



やっぱりシティハンターにはGet Wildですよね。
全曲Get Wildのアルバム、よく車で聞いていたなぁ。懐かしい。



「コナン黒鉄の魚影」。息子と一緒に見ました。息子大興奮ひらめき





明日からまた幼稚園だ、がんばろう。