こんにちは、藍ですニコニコ


 

やっと幼稚園で給食が始まり、ゆっくりUNIQLO見に行けましたおねがい




お目当てはこちら!ウルトラストレッチエアリズムジョガーパンツ。4月18日まで1990円!



まだ先だけど、今度夫のいる海外に長期で行く時に持って行きたくて。



あちらの女性は普段着はヨガウェアなどカジュアルな服装が多く、日本にいる時と同じよう服装だと浮くらしいと知り。





GUのパーカーは去年の物だけど、すごく買って良かったです。バックはダイソー。





スポーツサンダルも履くの楽しみ。お安かったけど意外にも履き心地は良いです。





キャップ似合わない族なので去年深めキャップに初挑戦。最初は違和感ありまくりでしたが、かぶっているうちに見慣れて来たかも……客観はともかく主観が大事。




ファニーカンパニーでとってもお安く買えたシャツ。透けるほど薄くて夏の羽織にぴったりです。ゆったりで後ろが長く、着ると可愛いのです。



公園、散歩、スーパーくらいならこんなんでいいよね!後は手持ちの服やバックでどうにかしたい。




リュックはロック付きのこちらがお値段7000円とお手頃で気になりますが、出来るだけ手持ちでどうにかしたいのでマリメッコのバディに鍵を付けたいと思います。




マリメッコのバディは妊娠中にママバックとして購入し6年ほど経ちますが、まだまだ綺麗で丈夫!でも黒はとてもかぶるので他の色にすれば良かったなぁと時々思います。





あとこちらもいいなぁと試着しましたが、私は腰回りからお尻が大きいので、Mサイズだと腰骨や横の下着やポケットの裏地のラインがはっきり出ちゃいます。涼しくて軽いけど薄い。



Lサイズだとラインは大丈夫なのですがちょっと大きい。サイズ選びが微妙で見送りました。