こんにちは、藍ですニコニコ




先日、GUで息子の夏用長ズボンにトライストレッチジョガーパンツを購入しました。でも120にしたら大き過ぎましたアセアセ



失敗したけどまぁ来年着ればいいからね。





今度はUNIQLOのウルトラストレッチエアリズムジョガーパンツを購入してみました。4月11日まで限定価格で1490円!



こちらは110にしたのでサイズはぴったり。GUよりハリのある感じかな。






私はいいと思ったんだけど、息子は「着心地が悪い」と悲しい慣れて〜。




ポケモンTは息子がどうしても欲しいと言うので。こちらは120。






GUもUNIQLOも息子が帰りたがって自分のものは見られませんでした悲しいまた幼稚園始まったら行こう。







もう春休みも終わるので今日は息子とファミレスへ。この程度でも大喜びしてくれてありがとう。





桜も満開だけど、ずっと天気がいまいちで残念な春休みでした。定期的に雨が降るので山登りも行けぬまま。



いよいよ年長さんかぁ。早くてびっくり。つい先日入園したような気がするのに。



下の子の面倒を見たり、困っていたら助けてあげられるお兄ちゃんになって欲しいな。母の勝手願い。