こんにちは、藍ですニコニコ



一応マックは月1回までと決めている我が家。



先週マック食べたばかりなのに夫から「次のハッピーセット、カービィだから絶対買ってあげて!今月はもうダメ?そんな事言ってたら絶対すぐ品切れになるから買ってあげて!」と言われ、初日の今日行って来ました〜指差し





私もハッピーセットにして2個ゲット。可愛いけど希望のワドルディはゲットならず。







「小学1年生 4月号」の付録、キャプテンピカチュウの目覚まし時計。



息子が前から欲しがってたんだけどすっかり忘れていて、昨日慌ててネットで買おうとしたらどこも品切れアセアセ




↑3600円とかなら買える。



田舎だからまだ本屋さんには入荷してないかなぁと思いつつマックのついでに本屋を覗いたら、ありました!!やったー。



これで早起き頑張ろうね。小学生になったら今より1時間半早く家を出ないといけないんですよもやもや







チョコエッグ、スプラトゥーン3。



前に快気祝いで買ってあげたらまた欲しいと言い出し、「何も無いのに買わないよ?幼稚園で良い事して先生に褒められたら買ってもいいかな」と話したら、「僕頑張ってるよ。静かにしないといけない時はちゃんと体育座りして我慢してる」と言うのでキュンとしてチョコエッグ買ってしまいました泣き笑い



だって、落ち着かない息子にしてはとても頑張ってるし、ちゃんと言葉で説明出来るようになったんだなぁと嬉しくて。




快気祝いの時はこの人型?のキャラクターが出て(スプラトゥーン全く知りませんアセアセ)、今回はなんとシークレット出ました!!



私がスーパーで「これかな、こっちかな?」と悩んで選んだ物なので、我ながら引きの良さに驚いています。息子もシークレット欲しがってたので喜んでくれて良かったひらめき



 







しまじろうのキシリトールタブレットもまとめて購入。スーパーで買うよりお安い!歯医者でこちらをおすすめされてから使っています。