こんにちは、藍ですニコニコ





久しぶりにバースデイで息子のお洋服を購入しました。デニム風のスエットというの?が欲しかったので即決。



トップスはラッフル素材のカットソー。息子、私がパジャマにしているラッフル素材のワンピースが手触りが以上に好きでアセアセ勝手に引っ張り出して顔埋めてるくらい。






去年私の母に買ってもらったトレーナーも、ロゴTも、息子のお気に入りのGUのボアアウターとも合いそうひらめき


まだまだ暑いけど、着せるの楽しみだなぁ。




11月に結婚式があり、ドレス探し中。

こちらが素敵だなぁと思っていたら、クーポン利用で5994円!?今買うしかない!でも、Lサイズのブラック売り切れてる悲しい


また入荷するかなぁ。Mサイズは多分無理なんだよなぁ。

こちらも素敵。こちらでもいいかなぁ。





息子は七五三用に購入したスーツがあります。最悪幼稚園の制服でもいいしダッシュ