こんにちは、藍ですニコニコ




もう幼稚園のプールの準備は済ませました。ラッシュガードは一人で着られるか不安なのでTシャツを入れています(幼稚園からの案内でTシャツ可)。



ところが私の親が「夏休み帰省するならプール連れて行こうか?」と言ってくれたので、それならラッシュガード必要じゃない?と探し中です。







このパイナップル柄可愛いな。出来れば目立つカラフルな色柄の物が欲しい。



フードは無い方がいいかなと思うんだけど、チャックタイプの方が着脱しやすいかな?







下の水着も持っていなければこういうセットを買うんだけどなぁ。





私は数年前に↑こちらのショップでこういうラッシュガードとセットの物を買ったけどまだ使う機会が無いので今年こそは使えるといいな。







先日息子と買い物に行ったら、風船作ってくれるウォーターサーバーの勧誘のお兄さんに息子が捕まってしまいまして……アセアセ子供にエサを与えて釣るの本当にやめてほしいもやもや



「浄水器は使われてますかー?だいたい皆さん旦那さんと相談してからっておっしゃるんですけど、ほとんどの旦那さんは奥さんの好きにすればーて言うんですよ。あんまり興味無いんです。だから奥さんが欲しかったら使っちゃいましょう!使ってみれば旦那さんも便利で感心すると思いますよ。どうですか、旦那さんは何ておっしゃりそうですか?」と怒涛のセールストーク。



私は適当に「いやー別に」「どうですかねー?」「やっぱり主人に相談しないと」とか答えていて、「ご家族は何にんですか?」という質問に「3人です」と答えたら、息子が「でもパパいなくなっちゃたんだよね!」と。



私普通に3人家族で夫いる体で話してたけど、それ離婚して出て行ったように聞こえるよね!



お兄さんも困っちゃって「え、あのー、えーと、ぜひご検討ください」て話打ち切ったので、ラッキーとそそくさと逃げましたキメてる



息子、空気読んでるんだんか読んでないんだか。でもありがとう。