こんにちは、藍ですニコニコ



息子はまだ咳と鼻水が残っていて幼稚園はお休みしました。



発熱も無いし食欲もある、めっちゃ元気なんですけどねアセアセ



お薬も無くなったのでもう一度病院へ。同じお薬をもらって、その薬を飲んだからって早く治るわけじゃ無いのは分かっているけど。



幼稚園に欠席の連絡を入れた時に「病院ではなんと?お薬は飲んでます?」と聞かれたので、堂々と「ちゃんと病院に行ってお薬も飲んでます!」と言うために行って来ましたもやもや



鼻や喉もしっかり見ていただいて「特に炎症があるわけでもないので治るまで様子を見て行くしか……」と言われました。そうですよね。








2月6日アンパンマンブロックラボの食玩が発売されました。毎年この時期を楽しみにしています。




うちは今年は天丼マン狙い!欲しい!



買ってよかったおもちゃ


我が家はこの通りアンパンマンブロックは大量にあるし、もう4歳だからこれ以上増やさない方がいいんだけど、でも毎年買っちゃいます。





去年はカバオ君とメロンパンナちゃん買ったなぁ。毎年ドールとブロックが交互に発売されるのかな?個人的にはドールの方が嬉しい。



昨日病院に行ったついでにスーパーに行ってみたけどまだ店頭には並んでいませんでした。去年もそうだったけど、田舎なので1週間くらい遅れるのかも。