日頃から我慢ができない私


いったいいつから我慢をしなくなっているのか…

記憶をさかのぼってみる


幼少期…末っ子で育てられた為


自他共に認めるワガママ娘が出来上がった


嫌いな物は食べなくても


少しゴネればすんなりOKだった


恋愛…これも昔も今も我慢できない(←今も?笑)


声が聞きたくなれば電話するし


会いたいと思えばすぐに会える距離にいて


遠距離とかもしたことがなく


ちょっと憧れたりさえする♪


そんな私が過去一番我慢したことはと言えば

やはり旦那の転勤で関東に引っ越した事!


心はめっちゃ我慢したのに体がついて行けずに


結局4日目で神戸に戻った


そしてそれが原因で膠原病…入院生活…


やっぱり我慢は体に良くない!!


と言う事で♪


夜のスーパーに散歩がてら行くと


要らないものを買ってしまう


我慢できない私の衝動買いスペシャル




オランジーナ


今だけ四本に1つグラス付いてます


可愛いすぎ(*≧∀≦*)


危うくもう四本買う所だった(笑)










Android携帯からの投稿