庭のイチゴが毎日少しずつ赤くなる


去年息子ちんが学校で育てて持って帰って来た苗が今年も沢山実を付けた


1つ摘んでは次女ちゃまがパクっと食べる


毎日それの繰り返し


せっせと水やりをしてくれているご褒美


うかうかしてるとミミズや小鳥に先を越される


いつになったらみんなでイチゴを一緒に食べれる日が来るのか


それでも私はその作業を『イチゴ狩り』と言う(笑)



今日も良い天気


なのに私は昼から毎月お決まりの受診が待っている


調子は良いけど


薬は減らないだろうなぁ


プレドニン5.5→5とかなったら嬉しいけど


これからまた夏がやって来るので


キャンプに行けずに一人留守番とかなったら嫌だしな(ノ_・,)


仕方ないからワガママ言わずに


先生の言うこと聞こう


先生が減らすと言っても頑なに拒否しよう


結局ワガママな私(笑)













Android携帯からの投稿