いつもご覧いただきありがとうございますおねがい 



29日の記録です! 



155㌢/51.5㌔/27.6% 

前日比 -0.4㌔ /  -0.4% 






ダイヤモンド朝食 


昨夜の夕飯の残り(ビビンバ)を取っておいたもの 




ダイヤモンド昼食 






うずまきキャンディ間食 


いちごいちご ナッツ🥜 




ダイヤモンド夕飯 

断食の予定が 

急きょ 実家の母と家族と中華料理店へ… 


中華料理はカロリー高そうだなぁ…と思い 


先ず ヨーグルトを食べてお腹を満たしてから出かけるキョロキョロ









↑餃子1個食べる 



↑麻婆豆腐を少しもらった

↑回鍋肉  小籠包は1個食べた 


↑旦那のラーメンを少しもらう 







ヨーグルトを食べたお陰でめっちゃ満腹ニヤニヤ 






筋肉運動 


朝 *ウォーキング40分 

午前   *竹脇まりなさんシリーズ 
    トータル約1時間 

午後 *竹脇まりなさんシリーズ 
    トータル約30分



他に

①朝起きた時の布団の上でストレッチ

②運動前のストレッチ 

③寝る前のストレッチ 


この3つはなるべくやるようにしています。 









今日も少し減ってくれた〜ちゅー 


毎日ウォーキングとYouTube運動を4月からスタートしてもうすぐ2ヶ月… 


今までなんの変化もなかったけど 

やっと体重が動き出してくれましたデレデレ  



ってか 2ヶ月もかかるんだね汗  


2ヶ月って長っぼけー 


でも少しの運動でも毎日コツコツやっていけば 

結果が現れてくるんだと身をもって感じましたおねがい 





今日は朝から一日中食べ過ぎちゃったから


明日は食事の調整と運動をして 

また頑張ろうと思います筋肉