いつもご覧いただきありがとうございますおねがい 



23日の記録です! 



155㌢/52.5㌔/28.5% 

前日比 +0.1㌔ /  +0.1% 


ダイエットスタート時(64㌔)より-11.5㌔ 






ダイヤモンド朝食 

ヨーグルトイチゴソースがけ 

おからドーナツ 白湯







ダイヤモンド昼食  




昨夜の夕飯はハンバーグだったけど断食して 
今日の昼食におねがいハート 







ロールケーキ間食 

おからドーナツ買ったお店で生おからを貰ったので ホットケーキミックスと混ぜてクッキーを作りましたチュー 

これ…クックパットにあったレシピでめっちゃ簡単♡




他 おからドーナツ1個 




ダイヤモンド夕飯 

断食 







筋肉運動 


朝 ウォーキング 1時間23分 

午前 竹脇まりなさんYouTubeを合計50分
他、全身痩せ、足パカ、下腹など 




もう最後の方は足が上がらなかった笑い泣き 













作ったおからクッキーが意外と美味しくて 

味見したら止まらなくなって爆食いガーン


クッキー食べないで夕飯食べれば良いのにねぼけー



こうゆうとこがダメなんだよなぁーわたし…  




でも美味しかったから満足おねがい ってことで!