私自身の近況 | カリアゲブログ―カリブロ―

私自身の近況

長女が幼稚園入園がきっかけでミシン購入。

本当は実家のミシン貰う予定だったけど、いざとなったらピクリとも動かなくなった!


壊れたときから15年前に、当時珍しい刺繍が出来るコンピューターミシンだった。高級です!


刺繍しないからパワー重視で買った。

それでも壊れたミシンの4分の1ぐらいした。


もともと裁縫・手芸は好きだったけど、作った物を誰かが喜んでくれるのが嬉しくて、ミシン買ってからいろいろ作った。


幼稚園のハンドメイドサークルに入って、幼稚園のバザー・新入園児の親御さん向けの園グッズ出品もしてる。




↑園グッズ9点セット


↓移動ポケット(ハンカチ・ティッシュ入れるウエストポーチ)


↑フライングキャップ


ハンドメイド作家まではいかないけど、メルカリでも出品してる。本当にちょっとだけ。


こんな感じでほぼ毎日、内職おばちゃん化してる私の近況でした!