最近の娘ちゃん | カリアゲブログ―カリブロ―

最近の娘ちゃん

また放置してしまったあせるあせる


暇な専業主婦なのにニコニコチョキwww



最近の朱里をドーンとペタペタしていきます!!




カリアゲブログ―カリブロ―-120612_150120.jpg

これは初めての動物園で撮りましたニコニコ
ドキンちゃんにチュウキスマークしてますニコニコ

我が家の教えで、初めましての挨拶はチュウキスマークラブラブオモチャも人もみんなチュウすればお友達ということでドキンちゃんと友達になった瞬間です(笑)



カリアゲブログ―カリブロ―-120629_194649.jpg

アイスキャンディーにかぶり付き(笑)暑いからアイスデビューさせましたあせるあせる

北海道民は四季関係無くアイスを食べるのよショック!
冬はストーブの前で食べるアイスは最高に美味しいよニコニコ





カリアゲブログ―カリブロ―-120705_193038.jpg

パパの帽子大好きなのニコニコ
臭いのによく被るわ汗





カリアゲブログ―カリブロ―-120710_195552.jpg

パパとママが眼鏡してるから、朱里にも似たようなフレームのサングラスをダイソーで買ってきたキラキラ
なかなか似合うでしょ?




カリアゲブログ―カリブロ―-120717_135929.jpg

最近は暑いし、髪伸びてきたから結んであげたニコニコ
トトロが好きで「メイちゃんにしてあげるからね」って言って鏡見せたら、いつもと違う自分にウットリ(*´-`)

女だね~ラブラブ!




最後にドーン

カリアゲブログ―カリブロ―-120720_114805.jpg

メロンちゃんアップ実家の近所で購入ニコニコハネ品だから300円アップ美味しいんだよラブラブ
今年は例年より甘くてジューシーらしいラブラブ!食べ頃が待ち遠しいクローバー