食べたいから動く。 | ワーキンマザーは大変です。

食べたいから動く。

またまた!!!!!!!




久々のブログーーーー!!!!!!







そんな中、私は転職をしまして新しい職場で仕事開。まだまだ馴染めないし、雰囲気違いすぎて前のところが恋しくなることもあるけど(笑)時給上がるしがんばらないとーーーーー!!!!!!!!!!




そして、職場の方々がマラソンブームらしくて触発。



インスタで公開ダイエットしてる人に触発され。



たくさん食べたいから筋肉量増やして、燃やせる体にしたいと思い!!!!!!!







思い切り美味しいものを何も気にせず食べるために、運動を頑張ります!!!!!







痩せたいのもあるけど、太ることを気にして食べたいものを我慢するのが嫌なので頑張って運動するぞーーー!!!!!!




今日はモムチャンフィットネス30分やりました!!!!




明日も頑張る!


食べたいから頑張る!!!笑