また体を動かすぞ!! | ワーキンマザーは大変です。

また体を動かすぞ!!

娘の熱もようやくなくなり、明日からまた仕事!!!今月休みすぎたから土日も半日出ようかと…。初めて出るから何だか緊張するー。でもパートは働かないと給料多くもらえないし、頑張らないと!!


身体動かして、脂肪も燃焼だぁぁぁーーーーー!!!!!




でもできるなら土日は出たくないから、子供の体調管理もっと頑張らないと(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


病院でどうしても保育園入りたてだと体調崩しやすくて、ひどい子だと入退院繰り返す子もいるらしい…。そこまでじゃないからよかったのかな。


自分も職場に迷惑かけてるなぁ…って罪悪感から食欲なくなり、ダイエット開始から体重が2kg落ちてた。笑
せっかくだからリバウンドしないようにこのまま頑張ろう!!


さぁ!
明日の朝はまた忙しいぞー!!


洗濯物畳んだら寝よう\(^o^)/