なりたい体型の目標。 | ワーキンマザーは大変です。

なりたい体型の目標。

今朝体重少し減ってたー\(^o^)/
これを励みに頑張るぞ!!!レコーディングやりだしてから間食が減った気がするし、アプリで見る限り始めてから毎日摂取カロリーが減ってきている!!こういう意識って大事なのねーと改めて実感!



無理のない範囲で頑張ろう♪



カロリミットも注文したし、早く届かないかなー♪
モムチャンの新しいDVDセットが出たみたいだけど高いし、とりあえずひたすら本のセットになってるやつをひたすら続けよう!!!



目指すは



優香!!!


{47C224B2-639A-4C45-A359-7E859D634F7C:01}





こじはる!!!


{C841D432-4C6E-41FB-85AF-1AD13649154B:01}




言うだけだから言わせて。笑


出るとこ出て、引っ込むところ引っ込んでる女性らしい体型になりたいーーー!!!今のままじゃ



おばさん体型




まっしぐら~(´Д` )(´Д` )(´Д` )





8月までに頑張るぞーー!!



明日から仕事行けそうだし、いっぱい動いて少しでも脂肪燃焼なるようにしよう。笑

肉体改造頑張らねば!!