ダイエットブログ。 | ワーキンマザーは大変です。

ダイエットブログ。

体重計の電池が切れてゴールデンウイーク前からかれこれ体重計に乗ってなかったら、1kg増えてた…。




1kgかよ!って思うかもしれませんが、ゴールデンウイーク前にすでに1kg増えてて落ちないまま追加なので確実に肉になってしまった2kg…。

最近腹回りとかお尻とか太ったな…と思っていたら案の定…。




脂肪燃焼スープもキャベツとパプリカ高くて続けるのなかなか大変だし、やっぱり運動するしかないなーと心を入れ替えてみたり…。




ストレッチ、スクワット、モムチャンをやってます。






地味な筋肉痛になっており、効いているなーとひしひし感じております。笑



8月までの3ヶ月で4kg落としたい





1ヶ月に1.3kgくらいなら無理なくいけないかなー。




アラサーだし、頑張らないと本当にデブまっしぐらだから頑張らないとー(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)



レコーディングも始めたら食べ物気にするようになったし、少しでも体重が早く戻ってくれるといいなぁー(T ^ T)



4kg痩せるまで新しい服を買うのはやめよう!!!痩せたら服新しいの買うぞ!!!
この夏はショートまで行かないけど、ハーフ丈くらいのパンツとか履きたいし!!!!!



だから頑張って痩せて服買うぞー!!