今日は暑いねー | ワーキンマザーは大変です。

今日は暑いねー

また放置!




mixiとかモバゲはよくやってるけどコメント残らない。。。
残していただけないアメブロはやっぱ遠ざかるな。。。




でもアクセスは少なからずあるから見てくれてる人はいるんだもんね。不思議不思議ー♪






最近はもっぱら
東原亜希さま
西山まきさま
大林素子さま
のブログ拝見しとります(・ω・)
特に大林素子ブログはバレー大好きなあたしには重要なブログ☆
たくさん更新してほしいなぁ~( ´艸`)




今日は夜勤明け。
明日から2連休なんだぁ♪





明日は岩盤浴行ってくる予定(^ω^)楽しみ楽しみ!





あぁ。。。
オシャレしてオシャレカフェにもいきたいなぁ。
ブログ見た方で渋谷、原宿あたりに素敵なカフェご存じの方います?オススメあったらおしえてください!!