今日はあちこちで花火大会が行われていたようですね。
我が家はお隣の上尾市の花火大会へ行ってきました。上尾が意外と近かった事に今年初めて気付きましたてへぺろ

場所を確保して、日が落ちるまではまだまだ暑いのでかき氷でクールダウン。


日が落ちたらだいぶ涼しくなりました。
色々屋台で買って打ち上げを待ちます。

打ち上げ場所が近いので迫力満点!!



約2時間、1万発の花火が打ち上がりました。

二尺玉の打ち上げ花火
直径約500メートルもの大きさだそうです。
画面に入りきらないっびっくり

部活も休みに入ったし、今日は娘の習字教室もお休みだし、やっと夏休みらしい1日となりました。やっぱり花火はいいなぁ!