☆最近 | ちょっとお時間を拝借

☆最近

 おはようございます ニコニコ


 また、久しぶりの更新になってしまいました しょぼん


 相変わらず、写真のアップもできずにおります あせる あせる


 皆さま、お変りありませんか はてなマーク




 私は最近、仕事の方もお陰様で忙しくしております あせる


 自分の好きな事を仕事にしていると


 辛いこともありますが、楽しくできますよね チョキ




 今日は、久しぶりに「川崎」へ行って来ます 電車


 取引相手の方に、お友達を紹介する為ですが


 いつも大変お世話になっている方なので


 お礼をしたいのですが、何がよいのでしょうか プレゼントはてなマーク


 最近、全然ウィンドショッピングもしていないので


 プレゼント・・・といっても思い浮かばないです ショック!




 それと、街はクリスマスモードになってきているようなので


 全部まとめて、今から楽しみにしてます クリスマスツリー HO! HO! HO! リース


 一応写メを撮ってきます 携帯