明るくなっていく | しゃべり職人~さとさん

しゃべり職人~さとさん

声の表現者~しゃべり職人として生きるさとさんが、と~きどき感じた・考えたことをと~きどきお話します☆ 

夢見月...2020年の この頃から
TELが鳴ると...メールが入ると...
延期や中止・キャンセルの連絡でした......

今年はー
毎週 マラソン大会が開催されています🏃

京都マラソンも3年ぶりに行われました✌️

私も...3年ぶりに音声広報のお仕事をさせていただきました🎵

ありがとうございました🙇

いろんなことが   前に向いて
走り ...ん〜...歩きはじめたのかなぁ~

首途八幡宮   参道の 照手花桃さん




ゆっくり開いている🌸
私の 口もと緩んできました🎶

大笑いまで  もう少し...

お月様は...明後日 7日   PM9:40

満月に  🌕

夜空が 明るくなっていく...