魚勝青野水産のお刺身定食 | さとのご飯は大盛りで

さとのご飯は大盛りで

札幌近辺のB級グルメ、大盛りな店の情報と
イベント等の感想を書いてます。

月寒の魚勝青野水産のランチが凄いと聞いて行ってきました

 

魚勝 青野水産|北海道産の鮮度抜群な旬の海産物をお届け (uoshou.jp)

 

北海道札幌市豊平区月寒東3条6丁目6-17 佐藤ビル1F
月寒中央、南郷7丁目どちらからも徒歩10分ほど

駐車場2台有り

 

鮮魚店の奥にイートインスペース

事前に予約していったんですが、週末は当日だと無理みたいですね

3組ほど断ってました

 

注文はせっかくなのでお刺身定食 スペシャル 2400円

宴会の刺身盛り合わせのような凄いのが登場、これで一人前w

スペシャルはいい値段してますがスタンダートやバリューも美味しそう

 

味噌汁お替り無料となってるんですが、この時はあら汁でまた美味しい

当然お替り

 

鮮魚店ですが、刺身やフライ等惣菜も売っていて色々買ってしまいました

これは通いたくなる

 

以前は琴似の共栄市場に出店してたそうで、琴似なら近かったのに知らなった、、、