AT札幌①きたえーるにアンドレザ襲来 | さとのご飯は大盛りで

さとのご飯は大盛りで

札幌近辺のB級グルメ、大盛りな店の情報と
イベント等の感想を書いてます。

北海道立総合体育センター 北海きたえーるで行われた
ALL TOGETHER in SAPPORO ~能登半島復興支援チャリティ大会~
観てきました


取り急ぎ
第0試合
本間 朋晃 矢野 通 組
VS
アンドレザ・ジャイアントパンダ 斗猛矢組

 

配信では無音になってましたが

(ALL TOGETHER仕様とはいえ)セルリアンブルーのリングに響き渡る

ジャイアント・プレス

この時点で感無量

セコンドはおっさんタイガー選手とTOMOYA選手、しっかり新根室プロレスのノ7タオル

 

矢野選手ほんと息するように自然にパットを剥がす

他にもおっさんタイガー選手から笹を奪いとり急所攻撃へ繋ぐ

そして誤爆の隙をついてピンと大活躍

 

こけしはアンドレザのふわふわボディに吸収された?

と思ったら

試合後ヘッドバット3連発で

こけしVSヘッドバットが実現、めり込んでるw

 

何気に

登別市議VS 登別観光大使の戦いでしたが

登夢君は市議についてました

 

今回根室で買ったアンドレザTシャツ着用してたんですが

ずれ違う人に二度見されたり

お子さんにパンダのシャツだーと声かけてもらったり

するほかに

募金に参加してエルデスペラードと握手するとき

「いいTシャツ着てるねぇ」

と声をかけて頂き

 

えっこの選手、先週日曜日に大阪城ホール、月曜日に後楽園の自主興行でフェロモンズごっこ

明日はきたえーるのメインで金網でIWGPと全部メインイベント務めるほど多忙なのに、

アンドレザもチェックしてるのかと、ほんと驚きました

 

試合後ALL TOGETHERのタグみてたら

デスペラード選手初めアンドレザ選手と写真上げてる、選手、関係者

みんな笑顔ですよね、これって凄い事だよなぁとしみじみ

 

続きの試合はまた夜にでも上げます